☆゜+。みぃななの最新情報+゜☆


NEW ● 2016年1月15日(金)「LADY MADONNA vol.2 」出演決定!

川上奈々美



今思った事書かせてもらいます。

人に会うのって大事だなーって
外に出るのって大事だなーって
改めて思いました。

今マスカッツ全国ツアーが終わって久々に友達とかいろんな人に会ってなんとなく充電できているような気がします。

人に会わないとその人がくれるあったかいもんとか鋭いもんとか苛立ちとかなんにも感じられないまま貰うものがないまま
同じ環境に消化されちゃうだけなんじゃないかと思いました。


今までは時間も余裕もなくて常に明日の準備で追われていた毎日だったから外に行ったら仕事を忘れて頭休めようって思うのに必死で
なんでもないバカな話ばかりしてたけど

ここ最近は落ち着いていて
その分鋭い言葉を言ってくれる人達が私のまわりにできていて
また奮い立たせてもらっている気がします。

ずっとそういう環境がほしくて
(そりゃそれはめちゃくちゃしんどいけどさ)
この業界がどうしてもそういう環境では無い事は確かで
私が素人からこの業界に飛び込んだ時まずそこに1番驚きました。
(この話はじめたらまた話長くなるからこれくらいにしときます(^^;;)

今でも鋭い事言ってくれる様な仕事場では無いけど私はここを心地いいって思わない様に甘えない様にしないとって自分では思っていても難しい物があるけど
それをちゃんとへし折ってくれる人達が今ではできて感謝しています。

奮い立たされます。
沸沸と

そんな賢くなんかこれからの事を予想して動けないくらい自分には尖ったものがあって
それが時々腹立つほど邪魔に思うけど
結果それを信じて動いちゃうんだよね。
今は。

単純に私は頑固なだけだよ。笑

頑固は頑固だけどこうやっていろんな人に会って腹割って話す時間てものすごく大事だと思うよ。

できる限り私はそうしていきたい。

それで奮い立たされて蓄えていつまでも表現者でいたい。

こうやってSNSに書く事はどうしても言葉を選ぶし綺麗な所だけを切り取ったりするけど
私はSNSでは表現仕切れない事を人前に立って表現していきたい。
(だって自分でこのブログみても言葉選びすぎてて意味わかんないもん)

もどかしい!!!
こんな濃厚な世界に居るからこそ毎日いろんな事を思ってます。
それを私は最大限に作品として表現していきたいと思います。


今週で全国ツアーファイナル

よく全国ツアーどう?

と言う質問を受けるんだけどね。
なぜかパッとひらめいて言えない自分がいるんです。

残す事ツアーファイナルに向けて
明日は大阪で前夜祭。
そして明後日は梅田AKASOでのLIVE。
次の日にはファイナルの恵比寿リキッドルーム。

私としては今回6月から始まった全国ツアーフル出場させて頂いて
すべての公演を見てきて毎回嬉しい感情であり悔しい感情でありがたくさん入り混じってきて
毎回メンバーと場所、内容が変わるツアーと言うのもあり思う事が言葉に表せない程抱えていて
その結果どうしてもその質問が来た時言葉に詰まってしまいます。

でもこれはもちろん前向きに捉えてもらいたい事であって!

一言では言い表せられない事なんです!

でもでも今日はそんなツアー大阪、東京の前夜祭でもあり
なんてったって私の好きなロフトプラスワンでの決起集会!
だからいっぱい食べて飲んでみんなでなーんの緊張感もないいい意味でゆる〜い会にしたいな( ´ ▽ ` )なんて、思ってるよ

一瞬一瞬を大切に頑張ります


ほんと優しいぞみんな…>_<…

前の記事違うと思ったので消してしまいました
コメントくれてありがとうしっかり読ませてもらいました。
そうやって優しいからほんと甘えてしまうよ。
みんなに助けてもらってるよ。
みんなの言葉に!
ほんとにいつもありがとう!

全国暴走ツアーも中盤か!

今は郡山CLUB#9のツアーを終えバスで東京に帰っている最中です。

6月5日から全国ツアーが始まって今日で7公演終えました。

一つ一つの公演がみんなと作り上げた作品で毎回いろんなストーリーがあって、毎回終えるたびにいろんな事を思います。

恵比寿★マスカッツのLIVEが観たいとこうやって集まって大きな声援をくれるみんなが本当に大好きです!

終わってからSNSで嬉しいコメントをくれたり、プレゼントと共にお手紙に熱い思いを添えてくれていたりと
LIVEがおわった次の日は
よし!今週もまた頑張ろうって思わせてくれます。

体力には自信はあるみぃななですがLIVE後は毎回スッカラカンになってるんだけどね(^^;;
まぁそのスッカラカンになってる感覚嫌いじゃないんだと思うけど。笑

とは言え弱音も吐きたくなる時もあったりするんだよね
いやぁ~今日はもうダメかも~
このままぶっ倒れたい!と思ってもみぃなな嫌ってほど体力あるからなかなかそうなれない(^^;;
日常生活でもいろんな事が次々起きたりして、普段のお仕事でも上手くいかないこともたくさんあって『コンニャロ~!』って思う事もあるけど
表現者としてステージに立った時はお客様に最高のものを提供して何か感じて帰ってもらいたいから…

こうやって表現者としてお仕事ができて私はすごく幸せです!
どうしてもSNSとかで伝えるのが苦手で…
葛藤はあるんだけど
こうやって今いっぱいステージに立たせてもらえてみんなと出会えるのが幸せです!

私はこれからも真っ直ぐ行きます!





なんか自分のブログだからってゴールのない話をしちゃってごめんね(^^;;

今日はもうスッカラカンなのでゆっくり休息を取ろうと思います
明日は休みだから心と体をしっかり休ませたいと思います。




あ~まだ全国ツアー終わった訳じゃないのに恥ずかしい事書いちゃった。
見て見ぬ振りしてください(^^;;笑

ではまた。

恵比寿★マスカッツ全国ツアー初日を終えて。そしてみなさまへ川上個人からお知らせがあります!

今お家に帰ってきたところです

洗濯物を回しているところです。笑
今日は久しぶりに何もない日となりました。
こんな明るい時間からお部屋でまったりしてすごく気持ちがいいです。

昨日、恵比寿★マスカッツ全国暴走ツアー札幌初日が無事終わりました。

札幌Cube Gardenはお客さんの顔が良く見える会場でみんなの笑顔や両手を挙げて楽しんでくれている顔がたくさん見れて初日から本当に本当にサイコーの瞬間がすごせました。

今だからこそ言ってしまうと…かなりのプレッシャーに押し潰されそうになって怖くて怖くて仕方がなかったんですがLIVE本番みんなが一緒になって盛り上げてくれようとしていたり、みんなの笑い声をたくさんきいて、もぅそんなの一瞬で忘れてしまいました!

とにかく会場全体が一体感を感じれるようにと思ってステージに立って…

私達の想像を遥かに超えるみんなの歓声をもらって嬉しくて、嬉しくて。
まだまだ私達、第2世代がデビューして上手くやれない事ばかりの中そんなアツい歓声をくれるのか⁉︎とびっくりしてしまいつい感動してしまいました。

昨日のLIVE初日は本当に本当に心からありがとうございました。

全国ツアーは始まったばかりで!
これから8月のファイナルまでみんなと暴走を止めないでまた新たなものをみんなと作り上げていくツアーになるように私達頑張っていきたいと思うのでよろしくね!





まず今日は久しぶりに何も考えずに体を休めようと思います。

そんな中今日はまた皆さんへ良いご報告ができました!

AV業界最大のイベント『Japan Adult Expo2016』のイメージガールに就任しました
私とマスカッツでもお馴染みこっちゃんと結衣さん3人で!
結衣さんとは先日浅草でお話できたし本当にこの3人でのイメージガールが楽しみで仕方がないです

Twitterでも言いましたがデビュー5年目にしてこうやってイメージガールに選んで頂き本当に嬉しく思います。
まだまだこれからもっともっと!
いろんな挑戦が出来るんじゃないかと思わせてもらえました!

やりたくてもやれない事が今までたくさんありました!
デビュー前の1人のごくごく普通の女の子の頃から何か表現したいとずっと思ってうずうずしていました。
デビュー後も自分の至らなさに悔しくて、悔しくてとにかく毎日我武者羅にやってきました。
上がり症で伝えたい気持ちは人一倍あってその度に「一生懸命頑張ります!」の言葉を気持ちをのっけて伝えよう伝えようと何度もして

言ってもいいですか?
あーーーー頑張ってきて本当に良かった…>_<…
諦めないで本当に良かった!

これからももっともっと大きな人になれるようにいろんな挑戦をして行こうと思います

これからも川上奈々美を心からよろしくお願いします!!!

P R O F I L E

川上奈々美

生年月日:1992-10-14
血液型:O型
身長:160cm
サイズ:B79cm W57cm H80cm
出身地:東京都
趣味:ヨガ
特技:マッサージ・ギター

活動履歴
■■■テレビ■■■
2012年 「ヴィーナス・フューチャー」#103(エンタ!371)
2012年 「アリスたーず」(エンタ!959)
2012年 「あさだちテレビ」(エンタ!959)
2012年 「裸美人」#5・6(エンタ!959)
2012年 「ビ〜チ9」(テレ玉)
2013年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2013」(テレビ朝日)
2014年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2014」(テレビ朝日)
2014年 「あいのエチュード」#38(エンタ!959)
2014年 「GO!GO!こじまな号」#12-13(エンタ!959)
2015年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2015」(テレビ朝日)

■■■舞台■■■
2013年 劇団コラソン「相棒」(ニッポン放送イマジンスタジオ)
2013年 "STRAYDOG"「悲しき天使」(SPACE107)
2013年 RATATATTAT! Extra editionVol.1「R.I.P! 〜Rest In Piece〜」(なかのZERO)
2014年 "STRAYDOG"「母の桜が散った夜」(HEP HALL、シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「閨房のアライグマ」(シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「女の子ものがたり」(シアターグリーン、ABCホール)
2014年 ドラマデザイン社「GIRLS PRISON OPERA」(新宿シアターモリエール)
2015年 “STRAYDOG”「悲しき天使」(東京芸術劇場シアターウエスト)

■■■ラジオ■■■
2011年 博多華丸・大吉のアリスた〜ず★最前線!(ラジオ大阪)
2013年 インターネットラジオ K'zStation

■■■ライブ■■■
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(新宿ロフト)
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(松山サロンキティ)
2013年 アリスた〜ず☆TOWER RECORDSインストアライブ(渋谷 秋葉原 東京駅 広島)


イベント情報
みいななのイベントにGO!
映画

『下衆の愛』
第28回東京国際映画祭
ノミネート作品
2016年4月2日(土) テアトル新宿公開!!



『メイクルーム』
ゆうばり国際
ファンタスティック映画祭2015
オフシアター・コンペティション部門
グランプリ受賞
雑誌・写真集

smart 11月号
2015年9月24日発売


アサヒカメラ特別編集
「ヌードと写真」

2014年11月20日発売

川上奈々美1st.写真集
『ななみらくる』

(3,695 円/双 葉社)
2012年9月14日発売
撮影:清水清太郎
T w i t t e r
LIVEチャット

全国のみんなと繋がる
コミュニケーション
みぃななのLIVEチャット
※放送時間は変更する場合があります
M u s i c

みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
こちらから!


1st.ソロデビューシングル曲
「未完成ピエロ」配信開始!
iTunes StoreへGo!!
Crowdfunding!!


川上奈々美3周年!
CDデビュー
〜プロジェクト終了〜

ご支援ありがとうございました!
これからも活動報告を
更新していきます!
S E A P C H
  • ライブドアブログ