IMG_6730

こんばんは

本日突然ですがビックニュースお伝えします!!!
みんなもしっているアリスた~ず☆がいよいよLIVEに登場
今練習中のダンスをやっとみんなにお披露目する場ができました

かなり急なお知らせですがLIVEは来月の7月3日!!!
しかも会場は愛媛県松山で

詳細は→

ラフィンノーズ×ニューロティカ/タンブリング・ツアー2012」


ゲスト:アリスJAPAN専属
セクシーアイドルユニット
「アリスた~ず★」

(辰巳ゆい・葵つかさ・奥田咲・小島みなみ・川上奈々美・優希まこと)


2012年7月3日(火)
17:30開場/18:00開演

前売りチケット2800円
当日3300円

◆ 入場時にドリンク代¥500を別途いただきます。


HP予約はこちら↓
ニューロティカHP
http://newroteka.com/

松山サロンキティのHP
http://www.salonkitty.co.jp/sk/ticket.html

問)松山サロンキティ:089-945-0020

ななな~んと大ベテランのミュージシャンのLIVEに突如お邪魔させてもらうことになったのです
こんな機会滅多にないのでみんなで暴れるぐらい楽しみたいと思います
よかったら遊びに来てね

アリスた~ず☆の初LIVE!かなりドキドキですがお楽しみに


IMG_4915

もしょ!??
もしやチクビーが見えてる??
いや!勘違い!勘違い
ちょっとしたサービスショットということで

今日も筋肉痛二日目に悩まされていました
ダンスレッスンは筋肉痛に苦しめられながら頑張り、美容室に行きカラーしてきましたよ。
そして疲れきってしまったので東急ハンズに行けなかった・・・
また時間を見つけて行ってきます