みなさまこんばんは~‼


はじめまして
みぃななこと
川上奈々美です‼


いよいよ来ちゃいました。
みぃななブログ‼‼

これからなにを載せようか
ワクワクしております‼
みなさんが見ていて笑顔になれるブログができたらいいなぁと思ってます。

ふと、みぃななの事を思い出した時に見てくれると嬉しいです‼


早速ですが自己紹介からさせて頂きます



川上奈々美

愛称:みぃなな

年齢:19才

生年月日:1992年10月14日

星座:てんびん座

血液型:O型

趣味:ヨガ

特技:マッサージ、ギター

好奇心旺盛でバカみたいにポジティブでなんでも楽しんじゃいます。
小っちゃいときからバカ笑いしまくりでいつもくしゃ顏のみぃななです

そんなみぃななですが
みなさまが楽しんで頂けたらみぃななは文句なしです‼

これから応援よろしくお願いします。

そしてそして
まだまだ世間知らずのみぃななですが
アリスJAPANさんの先輩方々‼
一緒にお仕事やお会いできる機会ございましたら
このアリスJAPANさんやこの世の中の活性化に協力できるといいです

早くお会いしたいです~‼



ではでは

みぃななデビューは1月になりますが全力で突っ走り
みなさんにいいもの届けられるよう一生懸命がんばります‼