こんばんはです!!


今日は更新遅くなってしまった

でもね~
今日は一日お休みDAYだったんだけど充実したんだよ~!!

みぃななの休日について書きますね


今日も良き天気で
ルンルン街へお出かけ♪

昨日の撮影でいろんなヘアアレンジして
ちょっと髪がお疲れ気味だったので
ヘッドスパへ行って来ました。

みぃななは特技にもあったようにマッサージとかすごい好きで!!
いつもお母さんやお父さんに肩とか揉んであげたりしてたんだけど
実際のマッサージも経験したくて
月に一回自分のご褒美でちょっと背伸びして
マッサージとかエステを自分磨きとして行くんだぁ

これがまたみぃななの心と体のいいリフレッシュになるんだ

今日行った所は小っちゃいお店なんだけど
すごく優しいお姉さんで
ゴッドハンドのように癒されました

髪もツルツルでヤワヤワになり
気分はアゲアゲですよ~!!

その後はお友達とみぃなな好物のマルゲリータ食べたよ
やっぱりピザはいくらでもいけちゃうのよ

それからデザートに必ずたべたくなっちゃうアイスクリーム
今日はストロベリーな気分でしたアハッ

そんな幸せな食事タイムを終え…

お次は趣味であるホットヨガへ
自分と向き合い集中してたらいっぱいいい汗かけました!!!!
爽快だね!!!!!!


こんな感じで最近の休日結構充実してるんだよ
自分磨きってすごく楽しいよね

そんなこんなで明日はまた遠方へ!!
楽しみだぁ
今日は充実したし
また明日からお仕事はじけよう