今日の夜空
お星様が見えるど~い\(^o^)/

きっと明日は晴れだね

みんなと同じ夜空見れてるのかな~って思うと
なんだかまた力が湧いてくる

みぃなな実はベタなロマンチストなんです
星空や夜景、風景を見てすぐ感動しちゃうタイプなんです


どもども!!
みぃななです




みなさまがまたいくつか質問してくれたので
答えちゃお~と思います!!





かーくんさん
みぃななの好きなキャラクターランキング~
1位ピーターラビット
2位ファーファ
3位スージーズー
4位ディズニーキャラクターのシェリーメイとダッフィー

こんな感じでだいたいみぃななの好きなもの理解して頂けたかな⁈
どこかレトロでゆるキャラで
クマちゃんみたいなものが好きなのかな




カカロットさん
14日繋がりビックリですね!!
というか最近誕生日だったんじゃないですか~!!
お誕生日おめでとうございます
ほんとなんか偶然ですご~いすご~い
みぃななテンション上がっちゃいました

またカカロットさんのあらたな年よいとしになりますように…



そして質問の回答はー



みぃななマイブームは…ホットヨガ、しょうがの食べ物

好きなアイドルは…みぃななAKB48の大島優子さん大好き
てかみぃななも大好きだなんて言われたら…みぃななガチてれ

趣味は…DVD鑑賞とか⁈サロン巡り

テレビゲームは…実はみぃなな大の機械オンチゲームすらまともにできなくて途中で投げ出しちゃうタイプ
でもカーレースのゲームは好きかも

目標としてる女優さんは…たくさんいるんだけど
その中での一番身近かなぁ?と思う方
小島みなみさん
すごく会いたくてたまらないのです










こんな感じで本日の回答は以上です。
おやすみなさいませ