こんばんは
まず最初に皆さんにお伝えしたいことがありま~す!

9月1日(土)「ラフィンノーズ×ニューロティカ/タンブリングツアー2012新宿ロフト」にお邪魔させていただくことになりました!
こちらは前回報告させていただきましたが
その前夜祭とそのLIVEをニコニコ生放送しちゃうことに決まりました~
詳細はこちら→


8/31(金)22時~

「俺達いつでもロックバカ!【出演】ニューロティカ、ラフィンノーズ 」
http://live.nicovideo.jp/watch/lv105262373


9/1(土) 18時~

「ラフィンノーズ×ニューロティカ /タンブリング・ツアー2012@新宿LOFT 」生中継
http://live.nicovideo.jp/watch/lv105773258

「アリスた~ず☆」の出演時間は18時00分~18時15分の予定です。


なので遠方でLIVEを見に行けない方の為にもLIVEで生中継しちゃうのでぜひみんなに見ていただけると嬉しいです!
そしてみんなで盛り上がろうじゃないか

松山のアリスた~ず☆初LIVEでもめちゃくちゃ楽しい思い出ができたので今からでも楽しみすぎてウズウズします

はいや~
こりゃROCK好きのみぃななは楽しみでしょうがないです

そうそう!
今更ながら十番祭りの写メ載せちゃうね
IMG_1010

IMG_6177

IMG_5184

かなりの人でした・・・
どこ行っても人で大変でしたがきっと来年もこの辛さ忘れてみぃななは楽しい場があればいくんだろうな・・と思います

ちょうど十番祭りで行きつけの美容室さんがお店出してたのでお肉やらなんやら頂いて落ち着けました
着々と夏の思い出を増やしていっているみぃななさんでした


それから━━━━!!
みんなのコメント嬉しすぎました
写真集発売楽しみにしてくれてありがとう
これからももっともっと頑張れるよ~

よし!
川上奈々美記念first写真集発売のカウントダウン始まりだね