みんなぁ~明日はラムタラ上野店で平日イベントだよ~★
時間は19:00のちょっと遅め
お仕事が終わって、ちょっくらみぃななに会いに来てくれたら嬉しいぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、明日のイベントでは今月新作で出てきた「ファーストキッス!!いただきまチュ♡」のみぃなな画作パネルプレゼント!
0fdaf202.jpg

これだよ!!
それもまだ東京では披露したことのない『みぃななジャンケン♪』で当選者決めたいと思います!
c231c5ff.jpg

実はこのパネルを受け取った方だけへのメッセージたくさん込めました
是非みんな参加してね!!

今さっき新作全部見たよ~
だから近々自画自賛コーナーも楽しみにしててね
c79c2876.jpg
明日も素敵な一日になりますように・・・