こんばんや~
8eb899d2.jpg

今日は日中お友達と秋葉原にいってきたのよ~
ってゆーのも一ヶ月後のハロウィン衣装をもとめてドン・キホーテ行ってきました‼
秋葉原のドン・キホーテ初めてで種類たっくさんで感動しちゃった

結果悩みに悩んでみんな買えなかったんだけどね~

キュートかセクシーで悩みまくってます
どうしよ~

本格的に仮装しようと思うからブログにもUPするね‼
楽しみにしてて~