みなさん!!

前回意味深なブログを書いてアップする期間が空いてしまいまして、
みんなに心配かけてしまってほんとごめんなさい!!


実はみぃなな入院していたんです
でも悪い病気とか怪我とかじゃないので心配しないでくださいね
やったことある方もいると思うんですが扁桃腺摘出手術をしたんです
ここ数ヶ月疲れがたまるとすぐ扁桃腺が腫れて熱が出たりしていたので今回スケジュールをいただいて手術を受けることに決めました

ほんとお騒がせしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです

でも無事手術が終わり経過も順調で明日やっと退院できることが決まりました!

それもみんなが応援してくれたおかげですね
みんなからコメントをいただいて感謝の気持ちをもっと早くブログに載せたかったのですがそういう状況じゃなかったので

本当にご迷惑おかけしました。

アリスJAPANスタッフの皆さん!そして監督さん!メイクさん!友達も家族も事務所の方々も皆さんみぃななに「頑張れ!」って力をわけてくれて本当にありがとうございました!!

これでみぃななは今まで以上にのびのびお仕事をして元気いっぱい頑張っていこうと思いますのでこんなどうしようもないみぃななですがこれからも見守っていただけると嬉しいです・・。

入院中ベットで横になりながらこんな景色見てました
e0cffaa1.jpg
おっきい窓からちょうど青空がいっぱいに広がっててなんか感動しちゃいましたよ
それからそれと一緒にブログのコメントもずっと見ていました
なんてみんなあったかいんだって
一つ一つの言葉が胸に突き刺さってきましたよ・・オロオロ

これからもみんなに感謝の気持ちで一つ一つのお仕事に取り組んで川上奈々美は大きくなっていきます

絶対みんなのコメントの想い無駄にしません!!!

更にパワーアップしたみぃななでこれからもみんなにいいもの伝えていきます絶対に!!!

だからみぃななを見ていてください






PS:明日からはまた元気ブログ更新していきますのでよろしくね★
コメントの反応もさせていただきます!!