2013年02月

なんて日だ‼

さっき記事書いたのに消えちゃった~ショック

昨日は外ロケしてまして~ん♪
e81f2722.jpg

「なんて日だ‼」バイキングさんのネタを少しお借りしました

そんな感じて昨日もテンション高かった訳ですよ~

普段行けないとこまでお散歩できて良いロケでしたわ

掲載お楽しみに
もちろん雑誌のDVDにもロケ模様が…

その後はまた稽古であたまぐるぐるさせて来た!
今日は整理させて稽古がんばるじぇい

-------------
〈出演情報〉
ddd4b4ad.jpg

みぃななの初舞台。
予約フォーム↓

http://enjoin.biz/ticket/corazon/

ホッとするフェイス♡

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
今日も稽古が終わり、半身浴中ですたい♡
ほのぼの~

今日はみぃななのホッとする瞬間の顔をご覧あれ~

8994e3d9.jpg




67a1965a.jpg




b6c2a521.jpg


ふへへ~♡

最後は変態フェイスで締め!

いったいみぃななは何を言いたいのやら( ´ ▽ ` )ノ笑

今度温泉いこ~
大好きなお友達と一緒に

明日は取材~
外ロケだって
テンションが上がるぜ~い

また見せられる限りでアップするねん

みなしゃま今日も良い夢が見れますように…
夢の中で会おうね

おやしゅみ

るんるんヘアー♡

みんなー
こんにちゃは~( ´ ▽ ` )ノ

美容室行く前にお友達とランチ行ってきた♡
f6840c70.jpg

最近すごく和食が食べたくてちょうど見つけたからよかった
豪華で美味しかったよ

そしてー♪
美容室でカラーしてきましたん♡
530703df.jpg

若干前髪切り~の♪
フワフワセットにしてくれてテンションもフワフワしてます

充実な毎日ありがとう

ではでは今からも頑張ってきます

みなさまお疲れい☆

るいるいる~い
みんなこんな忙しい時こそテンション上げてった方がやっぱ…
「人生楽しんだ者勝ち」っしょ~
これぞみぃななモットー\(^o^)/

はいはい!
本日も稽古お疲れ様でございました♡
帰りにまたもやみんなでカレーやさんへ
むっちゃんさんがカレー好きということでみぃななも便乗して…
630da95d.jpg

今回は野菜カレーライスで
デザートにマンゴーなんとかを!
お腹がパンパンすぎる

あ!
お風呂湧いたから行って来まーす!
そして今日こそ即寝よう

f85d1d64.jpg


うっしっしー
明日は美容室でみぃななの髪キレイに染めてきちゃいます

そして明日の稽古も頑張るのだ~

コラソンメンバーの方々といるの…楽しすぎるわ~い( ´ ▽ ` )ノ

そんな浮かれたみぃななでした~

bf3c9e73.jpg

みなさん劇団コラソン「相棒」~泣いた赤鬼~よろしく
予約フォーム↓

http://enjoin.biz/ticket/corazon/

どんな舞台か知りたい方は前回のブログをご覧あれ!

力を入れている事‼

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
0ef26327.jpg


今日も舞台の稽古でしたよ

最近は毎日舞台の話になっちゃってますが…
まぁ今日もこりずに聞いて下さい

みぃななが今1番力を入れている事‼
それが!

ddd4b4ad.jpg

劇団コラソン「相棒」~泣いた赤鬼~

*予約フォーム

http://enjoin.biz/ticket/corazon/

今日はそのみぃなな初舞台の中身を前フリ程度にご紹介させて頂きます

舞台のキーワードはタイトル通り「相棒」
そしておとぎ話の「泣いた赤鬼」をベースに作られたストーリー…

しかしそこで役者さん達一人一人のリアルなストーリーを交え、今自分がみなさまにぶつけたいメッセージを言う…

そこで私、川上奈々美も一人の女の子としてデビューしてからの一年間を元にみなさんへ伝えたいメッセージ…
そして私の大切な人へ伝えるメッセージをステージ場で伝えさせて頂きたいと思います

なので一人でも多くの方にそれを直接伝えたいと言う…みぃななの勝手な願望です

なのでみなさんの貴重なお時間いただく事になりますがその期待を裏切らないほど最高の時間をプレゼントしたいと思います

a84248d4.jpg


舞台終わりにはみぃなながみなさんと直接お話できる時間、物販での手売りを行う予定です
今みぃななと劇団コラソンさんのコラボグッズを企画中ですのでそちらもよろしくお願いします
P R O F I L E

川上奈々美

生年月日:1992-10-14
血液型:O型
身長:160cm
サイズ:B79cm W57cm H80cm
出身地:東京都
趣味:ヨガ
特技:マッサージ・ギター

活動履歴
■■■テレビ■■■
2012年 「ヴィーナス・フューチャー」#103(エンタ!371)
2012年 「アリスたーず」(エンタ!959)
2012年 「あさだちテレビ」(エンタ!959)
2012年 「裸美人」#5・6(エンタ!959)
2012年 「ビ〜チ9」(テレ玉)
2013年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2013」(テレビ朝日)
2014年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2014」(テレビ朝日)
2014年 「あいのエチュード」#38(エンタ!959)
2014年 「GO!GO!こじまな号」#12-13(エンタ!959)
2015年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2015」(テレビ朝日)

■■■舞台■■■
2013年 劇団コラソン「相棒」(ニッポン放送イマジンスタジオ)
2013年 "STRAYDOG"「悲しき天使」(SPACE107)
2013年 RATATATTAT! Extra editionVol.1「R.I.P! 〜Rest In Piece〜」(なかのZERO)
2014年 "STRAYDOG"「母の桜が散った夜」(HEP HALL、シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「閨房のアライグマ」(シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「女の子ものがたり」(シアターグリーン、ABCホール)
2014年 ドラマデザイン社「GIRLS PRISON OPERA」(新宿シアターモリエール)
2015年 “STRAYDOG”「悲しき天使」(東京芸術劇場シアターウエスト)

■■■ラジオ■■■
2011年 博多華丸・大吉のアリスた〜ず★最前線!(ラジオ大阪)
2013年 インターネットラジオ K'zStation

■■■ライブ■■■
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(新宿ロフト)
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(松山サロンキティ)
2013年 アリスた〜ず☆TOWER RECORDSインストアライブ(渋谷 秋葉原 東京駅 広島)


イベント情報
みいななのイベントにGO!
映画

『下衆の愛』
第28回東京国際映画祭
ノミネート作品
2016年4月2日(土) テアトル新宿公開!!



『メイクルーム』
ゆうばり国際
ファンタスティック映画祭2015
オフシアター・コンペティション部門
グランプリ受賞
雑誌・写真集

smart 11月号
2015年9月24日発売


アサヒカメラ特別編集
「ヌードと写真」

2014年11月20日発売

川上奈々美1st.写真集
『ななみらくる』

(3,695 円/双 葉社)
2012年9月14日発売
撮影:清水清太郎
T w i t t e r
LIVEチャット

全国のみんなと繋がる
コミュニケーション
みぃななのLIVEチャット
※放送時間は変更する場合があります
M u s i c

みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
こちらから!


1st.ソロデビューシングル曲
「未完成ピエロ」配信開始!
iTunes StoreへGo!!
Crowdfunding!!


川上奈々美3周年!
CDデビュー
〜プロジェクト終了〜

ご支援ありがとうございました!
これからも活動報告を
更新していきます!
S E A P C H
  • ライブドアブログ