2013年12月

仕事納めのイベントレポート♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

あっと言う間に今日は12月31日

みぃななは仕事納めのイベントが終わりいろんな友達に会って癒されたりしてました

それで今はお部屋がすっごく散らかってたのでのんび~り掃除をしようとして未だ進んでいません

まぁいいや~

ここ何ヶ月かは時間を気にしていつもより何倍もの速度で動いていたような気がしたので今だけはのんび~り動いて見てます

1人の時間もちゃんと大事にしなきゃね





ところで先日行われたイベントレポートをここでさせていただきます



ccb37b1f.jpg


8658a873.jpg


一店舗目ラムタラ大宮店さんでした
大宮店さんのひろ~い会場を年末の中たくさんの方が埋めてくれました
お仕事納めに来てくれた方も多くどこかしらみんなの清々しい顔が見れてホッとしたよ

みんなが元気でほんとなによりでした

イベントの最後にはみぃななジャンケンもして
みんなが楽しんで協力してくれるのでいつもほんとに嬉しくて嬉しくて…
みんなありがとう

そして二店舗目ラムタラ上野店さんで

67337312.jpg


186faad0.jpg


248360b8.jpg


上野店さんでも大宮さんから続けて来た方や仕事終って来てくれた方でまた大勢と会えてよかったです

み~んななんでそんな嬉しいことばっか言ってくれるんだい
あったかすぎるぜ
個室っていうのもあってたくさんのみんなの愛情が伝わって来たよ

もちろん上野店さんで始まった伝説の店頭みぃななジャンケンで締めくくりました


もーみぃななジャンケンは鉄板だね

みんなと今年最後の仕事納めにわいわい楽しめたのでほんとよかったです



お店スタッフのみなさんも今年たくさんお世話になりました

来年もみぃななをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ













改めて…


みぃななはたくさんの人々に救われ支えられていると実感した一年でした

これからもこうやって濃く深い年の重ね方していきたいと思います






ありがとう

イベントありがとう( ´ ▽ ` )

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本日ラムタラ大宮店さんとラムタラ上野店さんでイベント行いました

最高の仕事納めとなりました

ccb37b1f.jpg


みなさんのおかげです

また改めて落ち着いた頃イベントレポートUPしますね

ではみなさま寒い中体調壊さないように
良いお年を…

舞台お疲れ様‼

舞台『R.I.P』本日無事終了しました!

880a89e6.jpg


8b2c6339.jpg


94bbded0.jpg


2865f73c.jpg


みなさん年末の忙しい中、ご来場いただきましてありがとうございました

たくさんのあたたかい笑い声に包まれて楽しんで公演させていただきました

キャストのみんなスタッフのみなさんも本当にありがとうございました

bef0b16e.jpg

キャ~
大好きないつもお世話になってるニューロティカさんからお花頂いちゃったー
嬉しすぎる
ありがとうございます

83d7300e.jpg

みんなお疲れ様

良いお年をだね

これからもよろしくね


そしてJAPAN忘年会中
ほのぼのしてます

明日はラムタラ大宮店さんとラムタラ上野店さんでイベント
楽しみすぎる
みなさんよろしくお願いします

サンタコス特集♡

みんなお疲れ様( ´ ▽ ` )♡
Vシネ撮影無事終了しましたー

みなさん早朝から深夜にかけて本当にお疲れ様でした

今回頂いた役柄にすごく迷走しながらやっていたのですが終わりを迎えるごとにどんどん膨らんできて最終的には役を愛する事ができました

本当に本当にこれも巡り合わせだと思うので感謝、感謝です

みなさまに公開できる日を楽しみにしています

最高の現場経験させていただきありがとうございました



そして明日はまさかの舞台本番

みぃなな今かなり活発に頭働かしてます

明日公演
なかのゼロ 小ホール17:00~公演
http://nakanofestival.jp/
『R.I.P!』
見にきてね

会場がかなり広いらしいぞやっ

みなさんのご来場お待ちしております



今日の画像は…
サンタコス特集

790c80b8.jpg


9d2c5e2c.jpg


29f2247b.jpg


cdfa1a6d.jpg


壁女でたー


207258c3.jpg



よし!
早めにベッドINするぞ
明日も頑張ってきます



舞台の神様よろしくお願いします

☆メリークリスマス☆イブ…

ハッピーメリークリスマス
bcea3258.jpg

コムしゃんがトナカイになりたいと言うのでこーいう状態に

207258c3.jpg


EX大衆さんより♪

今日はイブだね~

でも平日だし仕事だった方も多かっただろうしみんなお疲れ様

そしてあたしも今日一日お疲れ様

今日は舞台のリハーサルやってたよ

本番は明々後日27日

みんな年忘れに舞台見にきてね~

e5d120db.jpg

そしたら今日斉藤さんとはらまささんにクリスマスプレゼントもらったの~

うっひゃ~あたしにもサンタさんがちゃんといた
ありがとうございます

87487b29.jpg

差し入れに肉厚たい焼きも頂きほっこりできました

さらにもつ鍋を食べに行ったら…
06e8c6e8.jpg

クリスマスツリーに

バタバタしながらもクリスマス味わえて良かった


あとはイルミネーションもいっぱい堪能したいな



明日からもお仕事頑張るぞゼアーーーー

よし
明日の撮影の為に今から髪黒染めするぞ
P R O F I L E

川上奈々美

生年月日:1992-10-14
血液型:O型
身長:160cm
サイズ:B79cm W57cm H80cm
出身地:東京都
趣味:ヨガ
特技:マッサージ・ギター

活動履歴
■■■テレビ■■■
2012年 「ヴィーナス・フューチャー」#103(エンタ!371)
2012年 「アリスたーず」(エンタ!959)
2012年 「あさだちテレビ」(エンタ!959)
2012年 「裸美人」#5・6(エンタ!959)
2012年 「ビ〜チ9」(テレ玉)
2013年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2013」(テレビ朝日)
2014年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2014」(テレビ朝日)
2014年 「あいのエチュード」#38(エンタ!959)
2014年 「GO!GO!こじまな号」#12-13(エンタ!959)
2015年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2015」(テレビ朝日)

■■■舞台■■■
2013年 劇団コラソン「相棒」(ニッポン放送イマジンスタジオ)
2013年 "STRAYDOG"「悲しき天使」(SPACE107)
2013年 RATATATTAT! Extra editionVol.1「R.I.P! 〜Rest In Piece〜」(なかのZERO)
2014年 "STRAYDOG"「母の桜が散った夜」(HEP HALL、シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「閨房のアライグマ」(シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「女の子ものがたり」(シアターグリーン、ABCホール)
2014年 ドラマデザイン社「GIRLS PRISON OPERA」(新宿シアターモリエール)
2015年 “STRAYDOG”「悲しき天使」(東京芸術劇場シアターウエスト)

■■■ラジオ■■■
2011年 博多華丸・大吉のアリスた〜ず★最前線!(ラジオ大阪)
2013年 インターネットラジオ K'zStation

■■■ライブ■■■
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(新宿ロフト)
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(松山サロンキティ)
2013年 アリスた〜ず☆TOWER RECORDSインストアライブ(渋谷 秋葉原 東京駅 広島)


イベント情報
みいななのイベントにGO!
映画

『下衆の愛』
第28回東京国際映画祭
ノミネート作品
2016年4月2日(土) テアトル新宿公開!!



『メイクルーム』
ゆうばり国際
ファンタスティック映画祭2015
オフシアター・コンペティション部門
グランプリ受賞
雑誌・写真集

smart 11月号
2015年9月24日発売


アサヒカメラ特別編集
「ヌードと写真」

2014年11月20日発売

川上奈々美1st.写真集
『ななみらくる』

(3,695 円/双 葉社)
2012年9月14日発売
撮影:清水清太郎
T w i t t e r
LIVEチャット

全国のみんなと繋がる
コミュニケーション
みぃななのLIVEチャット
※放送時間は変更する場合があります
M u s i c

みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
こちらから!


1st.ソロデビューシングル曲
「未完成ピエロ」配信開始!
iTunes StoreへGo!!
Crowdfunding!!


川上奈々美3周年!
CDデビュー
〜プロジェクト終了〜

ご支援ありがとうございました!
これからも活動報告を
更新していきます!
S E A P C H
  • ライブドアブログ