こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は朝からあるVシネのリハーサルに行って夜からは舞台の稽古にいっていました
稽古写メ。
キャストの方にみぃなな作品のサイン書き( ̄▽ ̄)
サインほしいって言ってもらえて嬉しかった
みなさんさむ~い日が続いてますが体調大丈夫ですか
みぃななは毎年のごとく冬の乾燥に喉を傷める寸前です(>_<)
加湿機が一台壊れてしまったのだ
しかし風邪の心配なし
なんとなく体が強くなったような
あとは肌ケアしないと
くそ~憎いにくいニキビよ!無くなれ~!!!(>_<)
明日は舞台のリハーサルだあ
頑張るぞ~
そしてまたもや髪を黒に染めたいので美容室探さねば
クリスマスイブイブ
みぃななはもう寝ます
みなさんハッピーメリークリスマス
今日は朝からあるVシネのリハーサルに行って夜からは舞台の稽古にいっていました

稽古写メ。
キャストの方にみぃなな作品のサイン書き( ̄▽ ̄)
サインほしいって言ってもらえて嬉しかった

みなさんさむ~い日が続いてますが体調大丈夫ですか

みぃななは毎年のごとく冬の乾燥に喉を傷める寸前です(>_<)
加湿機が一台壊れてしまったのだ

しかし風邪の心配なし

なんとなく体が強くなったような

あとは肌ケアしないと

くそ~憎いにくいニキビよ!無くなれ~!!!(>_<)
明日は舞台のリハーサルだあ

頑張るぞ~

そしてまたもや髪を黒に染めたいので美容室探さねば

クリスマスイブイブ

みぃななはもう寝ます

みなさんハッピーメリークリスマス









笑
笑










笑














みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は