2014年09月

メンズバリューさんの取材♪

こんばんは

元気にやっとりますよー

昨日も雑誌メンズバリューさんの取材で映画の試写会行ってきました

2014-09-30-15-13-52
2014-09-30-17-35-03
2014-09-30-17-33-37
2014-09-30-17-33-53



MAX-Aの風間萌衣ちゃんと芸人ハイブリッド立花さんとスタッフさんでお話しました

まさにエ○チな話やらプライベートのお話まで盛りだくさんにお話させてもらいました

萌衣ちゃんのあんなことこんなことも聞けて楽しかった

おかげで仲良くなれたよー

とか言いながら実は2度目ましてな訳なのさ
先日スカパー24時間テレビで一緒に共演したから親しみやすくて落ち着いたよう

またお仕事できるの楽しみにしてるねー!!!

ハイブリッド立花さんも私達の取材に入って頂き更に楽しかったです

まさかあんな深い話までしたりして…

森さんの話とか…これは身内ネタなので絶対わかんないと思うけどフフフ


ひとまず今から原稿書きましょかね

ハッピーガールズとクマムシ♡

ブログのタイトル斬新すぎるでしょ

はい、みなさんおはようございまーす

2014-09-25-23-35-12
2014-09-25-23-34-08
2014-09-25-21-19-27
2014-09-25-19-58-13
2014-09-26-08-00-47


昨日は表参道のあるカフェでディナーをしてました

しかもなかなか予約とれなくて何ヶ月越しでやっととれたこのテラス席

とにかく料理も飲み物も店員さんも素敵で

すっごく大満足でした

最後には友達が結婚決まったのを店員さんが聞いていてケーキにロウソクがっ

ねっハッピーガールでしょ

そんなこんなで先月の女子会は荒れていたようですが今回は晴れてハッピーな雰囲気が漂う女子会でホッとしました

私ともう一人は傍観者ですが…

女の子はいろいろあるもんですね〜


悩みがつきものかも知れませんがそんなの吹き飛ばして楽しんだらいいと思います
こんな簡単に言ってますがそんなものを吹き飛ばす多少の強さは身につけたいと常々思う次第です

彼氏か〜…

結婚か〜…

子供か〜…

なんて、全く見えない未来を想像しても意味がない

今を思い切り生きるんやっっっ

そしたらいい事あるかもね。って自分に言ってみてます



そしてそして、昨日深夜放送のアメトークにクマムシ出てました
667e6166.jpg

クマムシ知らない方はまさかいないよね〜

去年出演舞台「悲しき天使」で私のおっちゃん役を熱演したはせマンから朝報告があり…
アメトーク出演決定とな

そりゃなんて嬉しい報告

みなさん「あったかいんだから〜♪」使って見てね
もちろんストレイドッグでは主流ですが




よーーーし!


頑張れ女の子


頑張れ男の子


今日も一日みなさまにとって
あ、自分にとっても素敵な一日でありますように

アリスJAPAN

アリスJAPANの作品をいつも買ってくれているみなさま〜\(^o^)/

知ってますか〜

アリスJAPANシールを5枚集めて送ると抽選でこんなものが当たるチャ〜ンス

2014-09-16-14-37-06



しかもしかも!

知ってる人は知っている!

アリスJAPANのキスマーク…

2014-09-16-14-36-04
2014-09-16-14-36-41


かなりレアです

一枚一枚たくさん潤わせた唇を押し当てさせてもらいました

更には目覚まし時計なんと45秒の超ロングコメント入り

朝からドキッとする言葉入れさせてもらいました

是非是非みなさまのご応募お待ちしております

ある日の私。

ある日、笠井爾示さわといた時のこと。

d9e95690.jpg


写真家ミナカミサトシさんに撮っていただいたもの。


2014-09-18-12-23-40




2014-09-18-12-23-37




2014-09-18-12-22-46




2014-09-18-12-23-20




2014-09-18-12-23-16





音楽が鳴り響いていました。

みぃななの生自画自賛‼︎

昨日はみなさんみぃななのニコニコ生放送ご覧頂きありがとうございました

b407c14e.jpg
b24d5116.jpg
f5782e2f.jpg



Twitterを始めたのは何と言っても始めたタイミングはこのニコ生放送日で

2ヶ月が経ちものすごいスピードでフォロワーが集まってくれました

すごいです

そして今回わかったのがTwitterをやっているからこそ今回このニコ生の存在をたくさんの方に知っていただけた事

よかったです

70853a0f.jpg
36126977.jpg


雑誌の特典をカキカキして

見ての通りみなさまが見れなかった18禁映像がこんな感じで流れていました

とても独特なショットでございます。

今回のニコ生はというとみなさんの質問がとてもお手柔らかだった印象が大きい

いつもは結構鋭い質問に真っ向勝負で半ギレになることもしばしばでしたがものすごく平和でしたね

それにしても毎回テンパり気味な1時間のニコ生ですが楽しかったというお声がものすごく救われます

次の放送日はまだ未定ではありますが次も新作をご紹介できたらと思っているのでみなさんお楽しみに



スタッフさんありがとうございました。
P R O F I L E

川上奈々美

生年月日:1992-10-14
血液型:O型
身長:160cm
サイズ:B79cm W57cm H80cm
出身地:東京都
趣味:ヨガ
特技:マッサージ・ギター

活動履歴
■■■テレビ■■■
2012年 「ヴィーナス・フューチャー」#103(エンタ!371)
2012年 「アリスたーず」(エンタ!959)
2012年 「あさだちテレビ」(エンタ!959)
2012年 「裸美人」#5・6(エンタ!959)
2012年 「ビ〜チ9」(テレ玉)
2013年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2013」(テレビ朝日)
2014年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2014」(テレビ朝日)
2014年 「あいのエチュード」#38(エンタ!959)
2014年 「GO!GO!こじまな号」#12-13(エンタ!959)
2015年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2015」(テレビ朝日)

■■■舞台■■■
2013年 劇団コラソン「相棒」(ニッポン放送イマジンスタジオ)
2013年 "STRAYDOG"「悲しき天使」(SPACE107)
2013年 RATATATTAT! Extra editionVol.1「R.I.P! 〜Rest In Piece〜」(なかのZERO)
2014年 "STRAYDOG"「母の桜が散った夜」(HEP HALL、シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「閨房のアライグマ」(シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「女の子ものがたり」(シアターグリーン、ABCホール)
2014年 ドラマデザイン社「GIRLS PRISON OPERA」(新宿シアターモリエール)
2015年 “STRAYDOG”「悲しき天使」(東京芸術劇場シアターウエスト)

■■■ラジオ■■■
2011年 博多華丸・大吉のアリスた〜ず★最前線!(ラジオ大阪)
2013年 インターネットラジオ K'zStation

■■■ライブ■■■
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(新宿ロフト)
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(松山サロンキティ)
2013年 アリスた〜ず☆TOWER RECORDSインストアライブ(渋谷 秋葉原 東京駅 広島)


イベント情報
みいななのイベントにGO!
映画

『下衆の愛』
第28回東京国際映画祭
ノミネート作品
2016年4月2日(土) テアトル新宿公開!!



『メイクルーム』
ゆうばり国際
ファンタスティック映画祭2015
オフシアター・コンペティション部門
グランプリ受賞
雑誌・写真集

smart 11月号
2015年9月24日発売


アサヒカメラ特別編集
「ヌードと写真」

2014年11月20日発売

川上奈々美1st.写真集
『ななみらくる』

(3,695 円/双 葉社)
2012年9月14日発売
撮影:清水清太郎
T w i t t e r
LIVEチャット

全国のみんなと繋がる
コミュニケーション
みぃななのLIVEチャット
※放送時間は変更する場合があります
M u s i c

みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
こちらから!


1st.ソロデビューシングル曲
「未完成ピエロ」配信開始!
iTunes StoreへGo!!
Crowdfunding!!


川上奈々美3周年!
CDデビュー
〜プロジェクト終了〜

ご支援ありがとうございました!
これからも活動報告を
更新していきます!
S E A P C H
  • ライブドアブログ