2014年11月

目まぐるしい毎日は。

みなさんこんばんは(^∇^)

最近はというと地方やらV撮影やら舞台稽古やらとさまざまな仕事をさせていただきものすごく充実した毎日を送っています

こんなにいい意味で目まぐるしく、毎日いろいろなものが見れる日々…

こうやってものすごくオシャレな衣装で暴れまわったりして

まだまだみなさまにはお伝え出来ないお話になってしまいますがかなりいろんなもの作り込んで2015年にはみなさまにたくさんのみぃなな祭という名のサプライズをお届けできるかと

楽しみにしていてね


明日からはしばらく行けてなかった舞台の方へ>_<
キャストのみんな迷惑かけっぱなしで申し訳ない!
明日からモリモリ参加させていただきます!
ジュワッチ!

東大駒場祭にアリスた〜ずが★

こんにちはー!

昨日は東大駒場祭に久しぶりのアリスた~ず★で出演してきました

えりりんは研修生としての参加だそうですσ^_^;笑

ミスター東大の男性達とお気に入りの告白シチュエーションをやって競っちゃうといった内容

私のお相手は兼子健太郎さんでした
アニメ好きといったギャップもしかり、めちゃくちゃ明るくいい方で楽しくさせていただきました
ありがとうございます


野外ステージの為ヒートテック着用バッチリ

ものすごい盛り上がっていて、最後には撮影もさせてもらいました

みんなの反応最高だったぜー!!!
来年は呼ばれなかったとしても絶対遊びに行きたい!!!笑
でも1番はもちろんお呼ばれして行きたいですがな( ̄▽ ̄)笑
それぐらい盛り上がり楽しかったのです!!!


まさかのプライベートで遊びに来ていた伊東へ二と!
あ、間違えた。
伊東紅とパシャリ
相変わらず可愛いな~へ二~

帰る直前にふらっと見学ついでにチョコバナナ~やらフライドポテト~やらモリモリいただきました

やっぱり学園祭はいいね~

そして東京大学のみなさまアリスた~ず★を呼んでいただき本当にありがとうございました
サイコーだったじぇーー

プレジャ秋葉原イベレポ&アサヒカメラ発売‼︎

昨日はプレジャ秋葉原店さんでイベントさせていただきました

プレジャさんのいいところはこのソファのおかげでなかなか撮れないショットが撮れるとゆーこと!
そして照明設備も整いまくって素敵な写真が撮れると評判
昨日もいい写真たくさん撮っていただきました

あ、もちろんお決まりとなっているムチで営業さんのお尻スパーン!もやったよ
命中しすぎてびっくりした

平日でもありながらたくさんの人が来てくれてしかも地方から来てくれた方もいて本当に驚いたー
なんだかバタバタしてる毎日だったからみんなに会えて本当に良かったよ

来てくださったみんな本当にありがとう
そしてスタッフさんもありがとうでした
またいっぱいの笑い声が響いた会場になりましたね

そしてソファのそばに置かせてもらったのがこれ!
アサヒカメラ別冊特集
みぃなな初表紙が昨日発売されたということで浮かれて撮影中も一緒にハイチーズさせてもらえて嬉しかったよ

中身はなななんと!!!
18ページみぃなながいました!
表紙からしてものすごい迫力ですがもちろん中も見逃せません!
もちろんアサヒカメララストページまで見逃しは許しません

1ヶ月間書店で購入できるので知らなかったあなたもGO!!GO!!

あ、写真家沢渡さんから聞いたのですが早速表紙のおかげで売れ行きがよくなんとかランキングで1位なんだそうです
沢渡大先生に撮っていただくのもものすごく貴重でそんな大先生は本当にステキな方なんです
今度改めて打ち上げ出来ること楽しみにしています



さて、イベント話に戻ると…
イベントが終盤を迎えた頃まさかの隣でイベントしてると噂されてた奥田咲ちゃんが遊びに来てくれたのだよ
めちゃくちゃ久しぶりで髪の毛伸びててびっくりした
久々元気そうで良かったよー
来てくれてありがとうね
もースキスキ


そしてみんなからプレゼントももらってもちろん食品はすべて私の朝昼晩の食料となります★笑



今回も大盛り上がりで楽しかったよ
言われて嬉しかった言葉はみぃななのイベントは安心するーって
特になに話すか用意しなくてもすんなりいけるって
そんなあたしのイベントの時くらい日頃のモヤモヤぶっ放して開放した状態で来て下さい
どんな状態でもみぃななは変わらずみんなを待ってるからね

本当に昨日も素敵な時間をありがとう

今週の平日プレジャ秋葉原イベントさよ★

みなさんこんばんは♡

舞台稽古やみなさんにまだ言えないお仕事で毎日充実しているみぃななです★

あら!ごめんなさい!
こんな写真しかなくて…JAE控え室での1枚σ^_^;
足元は外しアイテムです

あーもーこんな時間ですか‼︎

しかしこんな深夜にイベント情報お伝えさせていただきます

11月20日(木)18:00~
プレジャ秋葉原店さんで平日イベント行わせて頂きます
新作『派遣M嬢』発売記念イベント★
こちらパッケージからしてパンチきかせてますが中身も期待通りパンチきいてます‼︎笑
みぃななのドMのカギをこじ開けられた1枚です


そして今月20日にはみなさんにもうひとつ注目していただきたいものが

そうです。
アサヒカメラ別冊特集の発売日でございます。
貴重なみぃななの表紙をみなさんGETしていただけると嬉しいです‼︎



では今週木曜日はお仕事帰りの方も「ピンポイントでお休みだあ!」と思ったそこのあなたもぜひぜひプレジャ秋葉原店さんでお待ちしております

あ!プレジャさんそういえばソファーがあったなー ニヤニヤ

JAPAN ADULT EXPOがすごかった〜。

みなさんこんにちは‼︎

昨日おとといでJAEが行われ、率直な感想…規模がデカすぎて圧倒されてしまった。
日本のアダルト業界がこんなにも必要不可欠で偉大なものであるかを改めて感じさせられた日本最大のイヤ世界最大のイベントでありました

のっけからこんな締めのような言葉を言ってもみなさんはポカーンだと思うのでひとまず大量の写真を‼︎



このEXPOの中でも最大のイベントAV OPEN授賞式‼︎
最優秀賞をとったのが私の姉貴分コムさん
おめでとうございます‼︎堂々の1位カッコよかったです
遠いところからずっと見つめていました
あー会いに行きたかった♡
それはまた後日ゆっくり…♡

そしてAV OPENでアリスJAPANがノミネートしたのが長澤えりなちゃんの作品
こちら受賞はならずともえりりんにとってこの経験は大きな自信につながりこれからも輝いていくことでしょう
応援していただいたみなさま本当にありがとうございました


あ!そして伊東紅にも会ったよ〜
相変わらず元気やな〜
また舞台一緒に見に行くぞ


それから由夢加奈ちゃんとゆいぴょんシェンパイ
由夢加奈ちゃんは実はあるお食事の場で顔を合わせていたので今回また会ってかなり話できてほんと嬉しかった


他にももちろん…
アリスJAPAN専属のみんなとツーショット撮ったり話したり
さらにMAX-A専属女優さんともツーショットばちばちに撮ったよ
それは後日にしよっか

あ!私たちブルマ履いてなにしたかというと…



アリス&MAXで大運動会を開催したのだ
内容はお股に棒挟みリレー♡
そしてパンツ玉入れ競争♡


それがもー写真からわかるようにかなり大接戦
とゆーか女と女の戦いでした
会場のみなさんには女たちの眠っている本性をしっかりと目に焼き付けて頂いたと思います

アリス&MAXの女たちはこんなにも貪欲で熱い女優が揃っている事を再認識していただけたかな へへへ
これからのアリス&MAXの動きを見逃すなよ


さて、みぃななの参加は14日のみではありましたが裏ではアリスJAPAN販促部長として正装をして動いていました

これからもアリスJAPANの魅力をみなさまにお伝えできるよう頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします

そしてこのEXPOを通してもちろん女優さん同士や店舗さん、スタッフのみなさん、そしていつも応援してくれているみなさんとの距離が縮むのを肌で感じれたのでまたこういったイベントごとができるよう待っていてください

日本のAV業界は永久不滅です
みなさんで持ち上げて行きましょう
P R O F I L E

川上奈々美

生年月日:1992-10-14
血液型:O型
身長:160cm
サイズ:B79cm W57cm H80cm
出身地:東京都
趣味:ヨガ
特技:マッサージ・ギター

活動履歴
■■■テレビ■■■
2012年 「ヴィーナス・フューチャー」#103(エンタ!371)
2012年 「アリスたーず」(エンタ!959)
2012年 「あさだちテレビ」(エンタ!959)
2012年 「裸美人」#5・6(エンタ!959)
2012年 「ビ〜チ9」(テレ玉)
2013年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2013」(テレビ朝日)
2014年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2014」(テレビ朝日)
2014年 「あいのエチュード」#38(エンタ!959)
2014年 「GO!GO!こじまな号」#12-13(エンタ!959)
2015年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2015」(テレビ朝日)

■■■舞台■■■
2013年 劇団コラソン「相棒」(ニッポン放送イマジンスタジオ)
2013年 "STRAYDOG"「悲しき天使」(SPACE107)
2013年 RATATATTAT! Extra editionVol.1「R.I.P! 〜Rest In Piece〜」(なかのZERO)
2014年 "STRAYDOG"「母の桜が散った夜」(HEP HALL、シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「閨房のアライグマ」(シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「女の子ものがたり」(シアターグリーン、ABCホール)
2014年 ドラマデザイン社「GIRLS PRISON OPERA」(新宿シアターモリエール)
2015年 “STRAYDOG”「悲しき天使」(東京芸術劇場シアターウエスト)

■■■ラジオ■■■
2011年 博多華丸・大吉のアリスた〜ず★最前線!(ラジオ大阪)
2013年 インターネットラジオ K'zStation

■■■ライブ■■■
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(新宿ロフト)
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(松山サロンキティ)
2013年 アリスた〜ず☆TOWER RECORDSインストアライブ(渋谷 秋葉原 東京駅 広島)


イベント情報
みいななのイベントにGO!
映画

『下衆の愛』
第28回東京国際映画祭
ノミネート作品
2016年4月2日(土) テアトル新宿公開!!



『メイクルーム』
ゆうばり国際
ファンタスティック映画祭2015
オフシアター・コンペティション部門
グランプリ受賞
雑誌・写真集

smart 11月号
2015年9月24日発売


アサヒカメラ特別編集
「ヌードと写真」

2014年11月20日発売

川上奈々美1st.写真集
『ななみらくる』

(3,695 円/双 葉社)
2012年9月14日発売
撮影:清水清太郎
T w i t t e r
LIVEチャット

全国のみんなと繋がる
コミュニケーション
みぃななのLIVEチャット
※放送時間は変更する場合があります
M u s i c

みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
こちらから!


1st.ソロデビューシングル曲
「未完成ピエロ」配信開始!
iTunes StoreへGo!!
Crowdfunding!!


川上奈々美3周年!
CDデビュー
〜プロジェクト終了〜

ご支援ありがとうございました!
これからも活動報告を
更新していきます!
S E A P C H
  • ライブドアブログ