2015年04月

浅草ロック座デビュー初日前夜の意気込み♪

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ



川上奈々美、浅草ロック座デビュー初日がもう目の前になりました!

今の心境は…
キ、キ、キ、緊張しまくって目をつむると本番の事を考えてドキドキしてしまう状況です(^^;;笑

しかしですね!

みぃなな今までお芝居の舞台を何度かやらせていただいた時の快感やアリスた~ず★でLIVEをした時のあの快感をまたロック座で味わえるのかと楽しみもあります!

しかも20日間1日5公演も!

私にとって夢のような20日間になりそうです


今回センターに立たせていただく事が初めてで戸惑いも大きく私にとってとても大きなチャレンジでもあります。

この機会をしっかり味わい自分の糧にできるよう1公演1公演を一生懸命頑張りたいと思います。



私がAVデビューをして3年間ついてきてくれたファンの方に会うとよく
「見に行っていいのか分からなくて悩んでいる。」
「行きずらい。」
といったお言葉をいただきます。

もちろんAVも現役で突っ走るつもりです
だって何度も言ってるでしょ⁉︎
私10周年を目指しているんだって‼︎笑

なかなか現役でのロック座デビューというのは珍しいと言われますが
何度か浅草ロック座を見た事があり、ロック座の魅力は言葉では表せられないほど素晴らしいものでした。
感動して自然に込み上げてきました。
女性ならではの強さ、魅力を最大限に感じれるロック座が私には憧れでもありました。

そんなロック座さんには去年からオファーを頂いていました。

まさかの今年CDソロデビューを浅草ロック座で取り上げていただきこうやって出演させていただけるなんて!
とても光栄です




話は戻りますが…
いつも応援してくれているファンのみなさんへ。
私は浅草ロック座デビューをこのタイミングで行える事、本当に嬉しく思います。
ここが私の中でこれからのターニングポイントになると思います。
その分ロック座の姐さん方のプロ意識に驚いていて、アスリート並みの運動量をこなす美しさに私は圧倒されるばかりです。
それに今回の姐さん方が本当に優しすぎて毎日泣けてきます…>_<…

今はしっかり踏みしめて乗り越えたいと思います!!!

その私の晴れ舞台をぜひ一人でも多くの方に見ていただけるよう願います。
そしてもちろんロック座の素晴らしさをみなさまに知っていただきたいです

この機会にぜひ!
ご来場心よりお待ち申し上げます。



浅草ロック座
5月1日(金)~5月20日(水)
*休まず1日5公演
asakusa-rockza.com
1度チケットを買うとその日はすべての公演が見れます!

 ちょうど今は日刊SPA!さんの記事がUPされたそうなので載せさせていただきます!



では明日から20日間突っ走ります!
みなさまよろしくお願いします!

エムズスタジオさんイベントありがとうございました♡

昨日は祝日イベント!


エムズスタジオさんでイベントさせていただきました

GWがはじまりイベントラッシュだというのにものすごいたくさんのお客様が遊びに来てくれて本当に感動しました

エムズスタジオさんのイベントはやっぱりいいですねー

私が浅草ロック座を控えていることもあり、ロック座のお客様までエールを送りに来てくれて
また新しい出会いがあったイベントでもあり本当に本当にみぃなな元気でました


都内では珍しい水着撮影もありまして!
私のお気に入りの海外仕様ビキニ
めちゃくちゃ布の面積が小さくてみなさんにはヒヤヒヤさせてしまいました



イベント中に東スポさんに取材も入っていただきその記事が
東スポwebの方で5月頭に出るそうです★

またまたロック座のゲネプロ風景にはSPA!さんに取材いただき
そちらも5月1日にweb日刊SPA!さんのほうで取り上げていただきますのでぜひ見てください



イベントではもちろんチェキ撮りをしたので今日からエムズスタジオさんで私の作品を買うと付いてくるぞー

あー今回もたくさん体癒しグッズをいたただいてほんとありがたい限り

これで頑張ってロック座20日間乗り切りたいと思います

エムズスタジオさんではのんびりみんなと触れ合えて本当に幸せでした

スタッフのみなさん、遊びに来てくれたみんな本当に感謝感謝です


来月のイベントなんですが昨日話し合った結果なんとか土日下旬にイベント抑えられそうですのでそちらもみなさんお楽しみにしていてください


4月29日、今日はエムズスタジオイベントだ‼︎

みんなー!!!
みぃななは深夜からの浅草ロック座ゲネプロに励んでいる真っ最中です。
今はちょいと待ちでブログ書いています(^^;;


今日はなんてったって秋葉原エムズスタジオさんでの祝日イベント★
もちろんみんな会いに来てくれるよねよね
詳細を見てみると水着撮影があるではないか
みんな待っておるぞ

写真は先日大阪で行った、新人 南まゆまゆとのイベント写真

さてー!!!
ゲネプロ頑張るぞー!!!
みんなロック座も楽しみにしてくれよな



あっ!!!!
もう一つ今日は舞台の解禁日なのですよ!!!
舞台ストレイドッグ「メイクルーム」に出演決定★

そうです!
ゆうばり映画祭でグランプリをとったあの「メイクルーム」の舞台にも出ちゃいます

みぃなな祭りみんなよろしく

大阪 買取りまっくすさんイベントレポート2店舗★

みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

こんなに遅い時間になってしまいました

イベント終わりに美味しいお肉とお魚を食べホッとしたところ熱い話をまたまたしてきまして
それもこれからのイベントについての楽しい事を考えていますた

今日は長丁場もあったので早めにお開き

ホテルでロック座のフリを確認してふと落ち着きました
とはいえ慣れないダンス三昧に覚えた気になっている自分もいて怖いです
もっと詰めなきゃなー…



あっと
今日の本題

本日2年ぶりに大阪でイベントする事ができたのです

ずっとオファーを頂いていたのですが舞台漬けの日々でなかなかイベント大阪行けずでほんとご迷惑おかけしました

舞台公演では実は3回ほど大阪には来ていたんですよ


そんな久しぶりの大阪イベント

1店舗目 買取りまっくす なんば店さん

私服とメイドコスプレイベントでした
メ、メイドってやっぱ可愛いな〜
キュンキュンしました

もちろん浅草ロック座とメイクルームのチラシをもれなくみなさんにお裾分け

びっくりするほどのお客さんの数
先週の関西アダルトフェスティバルで会った人続出
嬉しい〜
イベント初めましてが多くて久しぶり常連さんの元気なお顔も拝見できてホッコリしました

すごい盛り上がりでしたね、ね、ね

大阪イベントとダブルイベントで初めてだらけの南まゆちんは初々しく終始笑ありで一緒に楽しくできました

なんば店さん大盛り上がりなイベントで本当にありがとうございました


2店舗目 買取りまっくす 日本橋店さん
結構イベントも押していてご飯を食べる時間が無い中ファンの方から神様のようにたこ焼きの差し入れを頂きみんなで頬張ってました
お、お、美味しすぎました
たこ焼きはやっぱり外せない

そして今回レアなイベント企画として
大阪で初の「みぃなな自画自賛コーナー」やってきました
まさかの新人まゆも入れて刺激的なトーク連発

みんなで一緒になって笑って話してAVも見てものすごくディープなトークショーになってよかった
こりゃ大大大成功だったんではないでしょうか
また第2弾が楽しみで仕方ありません!
みんなも「みぃななの自画自賛コーナー」っておもろいんだよーって拡散してみてね
そして久しぶりにジャンケン大会
まゆまゆジャンケン

もちろんかなりダサダサダンスを入り交ぜたみぃななジャンケンもやりました
Twitter上にはじめてみぃななジャンケンの様子が動画で乗っかってましたね

ポスターサイン入りが当たった方々おめでとうございます

最後にイベントスタジオにサイン
こ、こ、こんなにたくさんのプレゼントもらえてあたしこれからの肉体活動耐えられそうです

ハーブティーなんかいつも愛用してるエンハーブさんのハーブティーでびっくらこいた
あ、マリカにも渡しておくからね



日本橋店さんとの初の「自画自賛コーナー」はじめどうなるかるみんなソワソワしていたものの
こんなにいい形で追われて私は感無量です

大阪イベント最高の1日になりました!
ありがとう!

最後に今日一緒にイベントした
アリスJAPAN新人 南まゆ
のあだ名もみなさんに募ってみたんです
これからまゆまゆのブログ、Twitter等できっとあだ名についてお話があるのでみんな見てあげてね



スタッフのみなさま、遊びに来てくれたみんな本当に最高な時間ありがとう

関西アダルトフェスティバル2015大成功‼︎‼︎

昨日は大阪で初の関西アダルトフェスティバル2015が開催されました

ゲストで呼んでいただき
大盛り上がりで楽しかったです
こんなにたくさんのお客さんが集まり会場はパンパン

みぃななは1人アリスた〜ず★で
「世界に君がいるだけで照れるのです」
「SECOND KISS」
を歌わせていただきました
やっぱり心細さはありましたが1人で大っきい人間に見えるように体を広げて全開にやりきりました

ステージ上がるまで体がちぎれそうなくらい緊張したけどやっぱりLIVEって楽しいよね

みんな最高な時間をありがとう

そして
瑠川リナさんも上原亜衣さんも初めましてだったんだけどめちゃくちゃ優しい笑顔に癒され安心してイベントを楽しむことができました
会えて嬉しかったですよ

ルカリナさんのステージが可愛すぎて
みぃななはステージ裏から見ていたので後ろ姿がもうキュンキュン来てしまいました


待ち時間もありつつ、サイン会撮影会ももちろんしましたよ

まさかの用意していたCDすべて完売しました

ありがとう〜
歌褒めてもらえて本当に嬉しかった


関西第1回とは思えないほどに大盛り上がりで大成功に終わったアダルトフェスティバル2015★

またぜひ遊びに行きたいと思いました

素敵な1日をありがとうございました
P R O F I L E

川上奈々美

生年月日:1992-10-14
血液型:O型
身長:160cm
サイズ:B79cm W57cm H80cm
出身地:東京都
趣味:ヨガ
特技:マッサージ・ギター

活動履歴
■■■テレビ■■■
2012年 「ヴィーナス・フューチャー」#103(エンタ!371)
2012年 「アリスたーず」(エンタ!959)
2012年 「あさだちテレビ」(エンタ!959)
2012年 「裸美人」#5・6(エンタ!959)
2012年 「ビ〜チ9」(テレ玉)
2013年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2013」(テレビ朝日)
2014年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2014」(テレビ朝日)
2014年 「あいのエチュード」#38(エンタ!959)
2014年 「GO!GO!こじまな号」#12-13(エンタ!959)
2015年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2015」(テレビ朝日)

■■■舞台■■■
2013年 劇団コラソン「相棒」(ニッポン放送イマジンスタジオ)
2013年 "STRAYDOG"「悲しき天使」(SPACE107)
2013年 RATATATTAT! Extra editionVol.1「R.I.P! 〜Rest In Piece〜」(なかのZERO)
2014年 "STRAYDOG"「母の桜が散った夜」(HEP HALL、シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「閨房のアライグマ」(シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「女の子ものがたり」(シアターグリーン、ABCホール)
2014年 ドラマデザイン社「GIRLS PRISON OPERA」(新宿シアターモリエール)
2015年 “STRAYDOG”「悲しき天使」(東京芸術劇場シアターウエスト)

■■■ラジオ■■■
2011年 博多華丸・大吉のアリスた〜ず★最前線!(ラジオ大阪)
2013年 インターネットラジオ K'zStation

■■■ライブ■■■
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(新宿ロフト)
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(松山サロンキティ)
2013年 アリスた〜ず☆TOWER RECORDSインストアライブ(渋谷 秋葉原 東京駅 広島)


イベント情報
みいななのイベントにGO!
映画

『下衆の愛』
第28回東京国際映画祭
ノミネート作品
2016年4月2日(土) テアトル新宿公開!!



『メイクルーム』
ゆうばり国際
ファンタスティック映画祭2015
オフシアター・コンペティション部門
グランプリ受賞
雑誌・写真集

smart 11月号
2015年9月24日発売


アサヒカメラ特別編集
「ヌードと写真」

2014年11月20日発売

川上奈々美1st.写真集
『ななみらくる』

(3,695 円/双 葉社)
2012年9月14日発売
撮影:清水清太郎
T w i t t e r
LIVEチャット

全国のみんなと繋がる
コミュニケーション
みぃななのLIVEチャット
※放送時間は変更する場合があります
M u s i c

みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
こちらから!


1st.ソロデビューシングル曲
「未完成ピエロ」配信開始!
iTunes StoreへGo!!
Crowdfunding!!


川上奈々美3周年!
CDデビュー
〜プロジェクト終了〜

ご支援ありがとうございました!
これからも活動報告を
更新していきます!
S E A P C H
  • ライブドアブログ