2015年07月

怒涛の2015年を振り返ってみよう‼︎

みなさんこんにちはブログがものすんごく久しぶりの更新になってしまいました!
ごめんね!

実は上半期知っている人は知っているかもしれませんが…
多方面でのお仕事をたくさんさせていただきました。

やっと上半期よりは落ち着いている今月…
いろんな思いを書いてみようと思います。


つい最近はというとイベントもたくさんさせてもらい、台湾映画祭へ「メイクルーム」の舞台挨拶へ。
この通り元気してます
6月には「メイクルーム」舞台版にも出演させていただきました!

そしてオナフェスの司会とCDリリースにちなみ歌も歌わせていただきました!

今までやってきた司会とはまた別の形を重々勉強させていただきました!
また1人でステージに立ちLIVEをするという強い気持ちも!

そして何より2015年の中で、いや、今までデビューをして3年間で1番大変だった。
いや、大変という言葉はあまり使いたくないのですがでもそれくらい川上奈々美のターニングポイントとなった
浅草ロック座デビュー。


今までたくさんのステージに立たせていただきましたが

初めてセンターに立って大トリをつとめさせていただいたこの経験、感情は一生忘れる事ができません。

1日5公演を20日間100公演フィナーレでは生歌を…
どうなるのだろう…と
実際稽古期間は2週間もない…

ど、ど、ど、どうなるのだろうと…

そして迎えた5月1日浅草ロック座「メリーゴランド」初日。



1景 矢沢ようこ姐さん
2景 叶咲ゆめ姐さん
3景 小春姐さん
4景 MIKA姐さん
5景 初芽里奈姐さん
6景 杏野るり姐さん
7景 川上奈々美

私は5、6景出させていただきそこから7景、フィナーレと続けての出演でした。

まずは1公演目を終え…

『え、え、え、え⁉︎⁉︎こんなにハードなの⁉︎』
姐さん方とのダンスはついていくのに必死、ベッドは緊張でボンからおりるにも足が震えて立てない、フィナーレの生歌は息が続かない(°_°)
1人で完全に凍り付いていました。

そんな時に姐さん方が心の底から支えになってくれました。

姐さんに1日目声を頂いた時やっと緊張が解けたのか笑っていたつもりがいつの間にか涙が溢れちゃいました。

今思い出してもあー!ダメだ…>_<…笑

そんな1日を終え2日目もまた大きな壁があったんです。
普段こんなにもハードな動きをした事がないので全身強力な筋肉痛と腰痛でヒールではまた立てないほどに足がグラグラしてお客様にはたくさんご心配お掛けしました。

公演を重ねて行くごとに姐さん方は肉体の限界に挑戦し、いつもこの緊張と集中を味わっているのかと改めて思い頭が上がりませんでした。

身体能力はもちろんですがセンターに立たせて頂く時に私の背中を押してくれる心強さと包容力といったらきっとロック座見にきてくれた方はみんな体感して頂けたと思います。


あー。もー。全然うまく伝えられなくてもどかしい…>_<…


中日を越えてからもまた経験した事のないギリギリの肉体勝負。
そして楽日ギリギリまでベッドの調整をしていました。
姐さんに見て頂きアドバイスをたくさんもらい感激しました…>_<…

毎公演たくさんのお客様の手拍子、アイコンタクト、リボンに感動し支えられ楽日の5公演目。

劇場いっぱいのお客さん…
熱いエール…

目の前の景色は現実なのかと信じられない気持ちでいっぱいでした。

ロック座の常連さんがこんなにも熱くなる事、踊り子さんを応援する気持ち、20日間を経験してわかりました。

こんなにも真っ向から限界に挑戦する姐さんのパワーは何にも変えられない
LIVEを初めて見た人はきっと衝撃が走ったと…

ロック座の歴史は深く私の中でも衝撃的な思い出として刻まれました。

だからこそまたあのステージに立てるようこれからも『一生懸命』頑張りたいと思います。

浅草ロック座でデビュー出来たこと、またたくさんの素敵な出会いがあった事、最高の人生経験をありがとうございました。






長くはなりましたがまだ伝えたいことがあります。
疲れた方は何回かに分けて見ても良しですよ(^^;;笑




2015年に入り作品の方も実は新たな挑戦として撮り溜めていました。
やっと解禁され
8月リリース作品が

☆アリスJAPANさん『射精したチ○ポをすぐに勃起させる凄テク』

☆アタッカーズさん『恥辱の教育実習生9』

☆アイデアポケットさん『デリバリーSEXあなたの自宅に川上奈々美をお届けします』


3メーカーリリースさせて頂きます。
こんなにありがたい事はありません。
また今年は新しい現場を経験し、AVのお仕事を改めて考えさせられる時間がたくさんありました。

オナフェスでものすごく考え深いシーンがあったのですが
トークタイムで『先輩から新人ちゃんへ一言』という企画で数多くのAV女優さんの意見を聞く機会がありました。

やはり「この仕事は大変」という言葉は第一声で上がるものの「でもこのAV女優と言う自分の職業を誇りに思って頑張って欲しい。」「どんなに大変な1日でもまた明日が来るから」「それだけ学ぶものがあり成長できる」
とても熱い言葉をたくさん聞けてウムウム!!
と、何度も心の中で頷いた自分がいました。

ここだから言える私が新人さんへ伝えたい事。
AV女優と言う職業はもちろんリスクが多い職業でもあります。でもその一つ一つの壁を力強く乗り越えていけば毎回目の前の景色が変わり、ステージに立ってみるとしっかり地に足がついてその場で輝いている自分がいます。
この業界の特権は‼︎
頑張れば頑張るほど結果が出る世界だと思います。




それはファンのみんながいち早く教えてくれるよ!
いつも私の事を見てくれて、エールを送ってくれる。
デビューからいつも身近で支えてくれる。
本当にいつもありがとう

毎月行うDVD発売記念イベントでは新しい出会いもあり、私を支えてくれるエネルギーがどんどん大きくあったかくなっている様な気がします。

川上奈々美はまた新しい挑戦をしていこうと思います!!!

どんな時でもみんなとは近い距離でこれからもいたい!!!

その為に「一生懸命」頑張りたいと思いますのでこれからも川上奈々美をよろしくお願いします。





最後まで読んでくれてありがとう

川上奈々美ATTACKERSでの新しい挑戦★


みなさまTwitter等で早々とお気づきかと思いますが8月にアタッカーズさんでリリースさせていただく事が決まりました

新作「恥辱の教育実習性」

ドラマものが好きなみぃななですのでアタッカーズさんの初の現場を見て映画のようなスピードに圧倒されながらも必死についていき気持ちを高め挑んだ作品です

ぜひ1人でも多くの方にこの作品を見てもらえる事願います

みぃななの新たな挑戦に驚きの方もいるかもしれません

でもこれからも川上奈々美は新しい事への挑戦を止めず前へ前へ進んでデビュー10周年を目指そうと思います

これからも応援よろしくお願いします

もちのろん8月アリスJAPANでの新作も予定されていますのでみなさまこれからのみぃななをお見逃しなく


みぃななは元気でやってます( ´ ▽ ` )ノ

P R O F I L E

川上奈々美

生年月日:1992-10-14
血液型:O型
身長:160cm
サイズ:B79cm W57cm H80cm
出身地:東京都
趣味:ヨガ
特技:マッサージ・ギター

活動履歴
■■■テレビ■■■
2012年 「ヴィーナス・フューチャー」#103(エンタ!371)
2012年 「アリスたーず」(エンタ!959)
2012年 「あさだちテレビ」(エンタ!959)
2012年 「裸美人」#5・6(エンタ!959)
2012年 「ビ〜チ9」(テレ玉)
2013年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2013」(テレビ朝日)
2014年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2014」(テレビ朝日)
2014年 「あいのエチュード」#38(エンタ!959)
2014年 「GO!GO!こじまな号」#12-13(エンタ!959)
2015年 「志村&鶴瓶のあぶない交遊録 2015」(テレビ朝日)

■■■舞台■■■
2013年 劇団コラソン「相棒」(ニッポン放送イマジンスタジオ)
2013年 "STRAYDOG"「悲しき天使」(SPACE107)
2013年 RATATATTAT! Extra editionVol.1「R.I.P! 〜Rest In Piece〜」(なかのZERO)
2014年 "STRAYDOG"「母の桜が散った夜」(HEP HALL、シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「閨房のアライグマ」(シアターサンモール)
2014年 "STRAYDOG"「女の子ものがたり」(シアターグリーン、ABCホール)
2014年 ドラマデザイン社「GIRLS PRISON OPERA」(新宿シアターモリエール)
2015年 “STRAYDOG”「悲しき天使」(東京芸術劇場シアターウエスト)

■■■ラジオ■■■
2011年 博多華丸・大吉のアリスた〜ず★最前線!(ラジオ大阪)
2013年 インターネットラジオ K'zStation

■■■ライブ■■■
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(新宿ロフト)
2012年 アリスた〜ず☆ライブ(松山サロンキティ)
2013年 アリスた〜ず☆TOWER RECORDSインストアライブ(渋谷 秋葉原 東京駅 広島)


イベント情報
みいななのイベントにGO!
映画

『下衆の愛』
第28回東京国際映画祭
ノミネート作品
2016年4月2日(土) テアトル新宿公開!!



『メイクルーム』
ゆうばり国際
ファンタスティック映画祭2015
オフシアター・コンペティション部門
グランプリ受賞
雑誌・写真集

smart 11月号
2015年9月24日発売


アサヒカメラ特別編集
「ヌードと写真」

2014年11月20日発売

川上奈々美1st.写真集
『ななみらくる』

(3,695 円/双 葉社)
2012年9月14日発売
撮影:清水清太郎
T w i t t e r
LIVEチャット

全国のみんなと繋がる
コミュニケーション
みぃななのLIVEチャット
※放送時間は変更する場合があります
M u s i c

みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
こちらから!


1st.ソロデビューシングル曲
「未完成ピエロ」配信開始!
iTunes StoreへGo!!
Crowdfunding!!


川上奈々美3周年!
CDデビュー
〜プロジェクト終了〜

ご支援ありがとうございました!
これからも活動報告を
更新していきます!
S E A P C H
  • ライブドアブログ