今は郡山CLUB#9のツアーを終えバスで東京に帰っている最中です。

6月5日から全国ツアーが始まって今日で7公演終えました。

一つ一つの公演がみんなと作り上げた作品で毎回いろんなストーリーがあって、毎回終えるたびにいろんな事を思います。

恵比寿★マスカッツのLIVEが観たいとこうやって集まって大きな声援をくれるみんなが本当に大好きです!

終わってからSNSで嬉しいコメントをくれたり、プレゼントと共にお手紙に熱い思いを添えてくれていたりと
LIVEがおわった次の日は
よし!今週もまた頑張ろうって思わせてくれます。

体力には自信はあるみぃななですがLIVE後は毎回スッカラカンになってるんだけどね(^^;;
まぁそのスッカラカンになってる感覚嫌いじゃないんだと思うけど。笑

とは言え弱音も吐きたくなる時もあったりするんだよね
いやぁ~今日はもうダメかも~
このままぶっ倒れたい!と思ってもみぃなな嫌ってほど体力あるからなかなかそうなれない(^^;;
日常生活でもいろんな事が次々起きたりして、普段のお仕事でも上手くいかないこともたくさんあって『コンニャロ~!』って思う事もあるけど
表現者としてステージに立った時はお客様に最高のものを提供して何か感じて帰ってもらいたいから…

こうやって表現者としてお仕事ができて私はすごく幸せです!
どうしてもSNSとかで伝えるのが苦手で…
葛藤はあるんだけど
こうやって今いっぱいステージに立たせてもらえてみんなと出会えるのが幸せです!

私はこれからも真っ直ぐ行きます!





なんか自分のブログだからってゴールのない話をしちゃってごめんね(^^;;

今日はもうスッカラカンなのでゆっくり休息を取ろうと思います
明日は休みだから心と体をしっかり休ませたいと思います。




あ~まだ全国ツアー終わった訳じゃないのに恥ずかしい事書いちゃった。
見て見ぬ振りしてください(^^;;笑

ではまた。