今思った事書かせてもらいます。

人に会うのって大事だなーって
外に出るのって大事だなーって
改めて思いました。

今マスカッツ全国ツアーが終わって久々に友達とかいろんな人に会ってなんとなく充電できているような気がします。

人に会わないとその人がくれるあったかいもんとか鋭いもんとか苛立ちとかなんにも感じられないまま貰うものがないまま
同じ環境に消化されちゃうだけなんじゃないかと思いました。


今までは時間も余裕もなくて常に明日の準備で追われていた毎日だったから外に行ったら仕事を忘れて頭休めようって思うのに必死で
なんでもないバカな話ばかりしてたけど

ここ最近は落ち着いていて
その分鋭い言葉を言ってくれる人達が私のまわりにできていて
また奮い立たせてもらっている気がします。

ずっとそういう環境がほしくて
(そりゃそれはめちゃくちゃしんどいけどさ)
この業界がどうしてもそういう環境では無い事は確かで
私が素人からこの業界に飛び込んだ時まずそこに1番驚きました。
(この話はじめたらまた話長くなるからこれくらいにしときます(^^;;)

今でも鋭い事言ってくれる様な仕事場では無いけど私はここを心地いいって思わない様に甘えない様にしないとって自分では思っていても難しい物があるけど
それをちゃんとへし折ってくれる人達が今ではできて感謝しています。

奮い立たされます。
沸沸と

そんな賢くなんかこれからの事を予想して動けないくらい自分には尖ったものがあって
それが時々腹立つほど邪魔に思うけど
結果それを信じて動いちゃうんだよね。
今は。

単純に私は頑固なだけだよ。笑

頑固は頑固だけどこうやっていろんな人に会って腹割って話す時間てものすごく大事だと思うよ。

できる限り私はそうしていきたい。

それで奮い立たされて蓄えていつまでも表現者でいたい。

こうやってSNSに書く事はどうしても言葉を選ぶし綺麗な所だけを切り取ったりするけど
私はSNSでは表現仕切れない事を人前に立って表現していきたい。
(だって自分でこのブログみても言葉選びすぎてて意味わかんないもん)

もどかしい!!!
こんな濃厚な世界に居るからこそ毎日いろんな事を思ってます。
それを私は最大限に作品として表現していきたいと思います。