昨日は川上奈々美初のワンマンLIVEがありました。
そして今日は昨日の余韻のまま神田書店龍ヶ崎店さん、野田店さんでイベントがありました。

私の中では去年マスカッツから始まり今日まで大きな区切りの日となった気がします。

今の気分はとても清々しい気持ちでいっぱいです

すべてうまく出来たから!完ぺきだったから!やり切ったから!
とかそんなんじゃなくて

昨日のLIVEはとても悔しさの残るLIVEでした。
でも私はそれ以上のものを受け取る事が出来た気がします!
それがものすごく今までで1番心強くてあったかいものだったからこそ私はそれを体感できてモヤモヤとかそんなものどうでも良くなりました。

それは綺麗事でもなんでもないんですが
私の事を応援してくれるみんながLIVE中いっぱい私を支えてくれたからです。





弱さを見せるのがこわくて、テンパってる所見られるのが嫌で、意地っ張りで誰にも頼りたくなくて、自分は強いと思ってて…

自分がガッチガチに固まってたから周りの人にもたくさん不快な思いさせてた気がするし、そんなどんどんガチガチになっていく自分がどんどん嫌いになっていくしで
そんな葛藤の中ステージに立って『やばい、私みんなに不安な気持ち伝えちゃってる』って思ってたら…
みんなの反応はその真逆で
「大丈夫だよ!みぃななオレたちがいるからーーー!」って言ってくれている様な歓声が全面に飛んできて

こんな形ってあるんだ…ってびっくりしました。

今回のワンマンLIVEはみんなが作ってくれたって心から思いました。
だからこそ言葉じゃ言い切れない程に感謝の気持ちでいっぱいで

私がつまずいたらみんながものすごく頑丈な心で起こしてくれる事を実感しました。

私本当にみんなが大好きです!
熱い思いを持って私にぶつかってきてくれるみんなが大好きです!

どうしても昨日の時点ではいっぱいいっぱいですごく優しい笑顔で私を迎えてくれる理由がちゃんとは理解しきれていませんでした。

でも昨日を終え一晩考えてみて
それから今日の神田書店さんでのワンマンLIVEアフターイベントみたいな感覚でみんなと会ってみて確信しました。

モヤモヤとかその事より今しっかり私に向き合ってくれているファンの方がたくさんいるじゃん!
その方達のパワー、あのワンマンの時のパワーってものすごく最強で何にも変えられないものじゃん!って!

本当に鈍感で頑固な私でごめんなさい。

そしてこんな私を心から支えてくれてありがとうございます!!!

目標っていくつも考えすぎると複雑になって行くから一つに決めました!

これからの私の1番ブレてはいけない目標は「続ける」ということ

続けるって簡単に聞こえるけどすごく難しい事です。
今の環境すらもちゃんと見えなくなる瞬間があります。

私は心からぶつかって来てくれる、全力で支えてくれるファンの方がいるからこそ続けたいと思いました。





長くはなりましたが
みんなにいいもの貰っているからこそ私も全力で返していきたいと思います。

これからも川上奈々美をよろしくお願いします。


みんなが撮った写真保存させて頂きました。
たくさんの言葉ありがとうございます。