こんばんは~‼
昨日はアリスた~ず☆のお仕事だったのだ
それでご飯食べてお家帰ったらバタンキューだったぞ‼
よーく寝れた
だいたい12時間くらい!
寝すぎか

今日は東京夜から雨が降ってきたどー

実はさっきまでこじ子ちゃん(こじみなさんね⁉)と一緒にデートしていたのです
ba346909.jpg

わかりずらいけどこれこじ子のお手手(^-^)/
889e1b80.jpg

代官山にあるオシャレレストランで食事してきたよ~

こんなにゆっくり2人っきりでお話できたのはじめてだったの
とっても楽しくて幸せな時間だったよ

またぜひぜひいろんなとこへデートいきたいぜ~

こじ子ーありがとー
ほんと大好き

「こうやって今日こじ子とお話できるのもアリスた~ず☆ができたからこそだね」って2人で喜んでおりましたよ
ほんとにそーだよね
アリスた~ず☆があるからこそみんなと助け合い笑い合い頑張れるんだとよく思う
だってみんな良い方ばかり
サイコーの仲間がいるからこれからも輝けるー

これからも奈々美は頑張るぞ~
4abb86a9.jpg