今日はね





みぃななの大事な2人のお友達の誕生日だったんだ





だからお祝いしてきたよ











サプライズが大好きなみぃななちん




そしてロマンチストなみぃななちんたくさん喜ばせてあげれてよかった






なんだかみぃななもハッピーになった






そして更にお家へ帰ってみんなのコメント見てまたハッピー\(^o^)/
がいっぱいになったぁあ







もーなんてみんな嬉しい言葉をたくさん送ってくれるんだろー





みぃななはずっとずっとみんなの身近な存在でいたいな






みぃななにとってみんなのコメントを見るのはもちろん生活の一部であり、幸せの宝庫なんですわ\(^o^)/




みんなの意見があるからみぃななこれからもしっかり成長できそうです










2作目の質問も多々出てきましたので近々紹介させて頂きますね






あとブログのコメントでみぃななは何カップ~?という質問が



みぃななね~












ずっとBカップかそれ以下だと思ってたんだけど
最近下着屋さんのお姉さんにはかってもらったら‼




まぁビックリ(;゜0゜)










Cカップあるんですって




まぁ業界の先輩方々みんな大きくてキレイだから
このサイズで喜んじゃってるのも恥ずかしいのですが






でもみぃななはおっぱい無いだけ根性はあるはずだから
とにかく頑張るぜよ










なんてノリでポジティブになっちゃうみぃななでした













とりあえずお風呂でキレイキレイしてきま~す