やってまいりました!!

知ってる人も知らない人もまずはお決まりの前フリを聞いてください

毎月アリスJapanから発売されるみぃななの作品を自分自身で見ての感想、解説、裏話を〇っと盛っとご紹介しちゃうといったそんな斬新なコーナー!!
その名も
『みぃななの自画自賛コーナー☆』

今回は「お元気キャスターみぃななです!」の前編をご紹介しちゃおうと思います

まずはオフショットから
d59d3842.jpg5afbb683.jpg6a4b9a3f.jpg



































今回の作品はみぃななが新人アナウンサーになっちゃうお話
では早速!!


☆ch,1 おはよう2本

お天気お姉さん。
緊張してカミカミながらもお天気を笑顔で伝える奈々美。

〈裏話〉
お天気図の見方知らなくて現場で初めて勉強したんだよね!
それでお天気お姉さんに憧れてなりきってみたけどまだまだだな~って自分で見て思っちゃった!笑

そして急に頭の上にザーメ〇?ではなく大量の雨が降ってきた
カット━━━━!!
ディレクターがやってきて・・・「なんかノイズ入ってたみたいだよしっかりしてよ(両脇にあるお〇ンポ?ではなく)マイク綺麗にしといてよ
奈々美「マ、マイクを綺麗にですか・・・(これWおフェ〇なんじゃ・・・)」
顔はビシャビ〇ャでマイクをジュルジュ〇お掃除する奈々美
奈々美「こ、これでいいのかな・・・?」


☆ch,2 めちゃ×2イッてるッ!

「アリスニュース12がはじまりました
まずはスポーツコーナー野球選手のキャンプに密着取材VTRどうぞッ

人気選手2人がランニング中に奈々美アナ直撃
・・・ここからは選手と奈々美アナのアドリブ合戦

〈裏話〉
一体何を話してくるのか恐る恐る本番がまわって・・
ひとつひとつの答えに笑っちゃいそうで堪えるのに必死でした
カットかかった瞬間みんな爆笑で止まらなかったよ

そして極秘トレーニングに参加させてもらうことに・・
まずはいろいろな謎の器具を使いトレーニング・・・

〈裏話〉
もちろんこれも打ち合わせなし
収録されてた以外にもいっぱい喋ったんだけどほとんどカットされてたや

するとベットが出てきて・・・
選手「今のトレーニングで固まった筋肉を今度はほぐすんだよ
と、言って奈々美アナの体を2人の選手がむさぼり出す
選手「俺たちのトレーニングは夜のバットを鍛えることだから
奈々美「夜のバット・・・これでいいのかい、いいのか
頭が大混乱の中セッ〇ス?ではなく極秘トレーニングが始まる・・・
どんどん服を脱がされ・・・
素っ裸でおまん〇全開にされ・・
クリちゃんをクリク〇
ヴ~やっぱこんなファンタジーな状況でも気持いのは変わらないよね
そして選手のおちん〇?ではなく夜のバットをWおフェ〇
6〇してると思ったら急に夜のバットが入ってきた

〈裏話〉
個人的フェチですが・・
バッ〇でお尻が波打つ感じやらしいですよね

でも立ちバックなんかは本当にトレーニングしてるかのようにアグレッシブにパンパ〇
騎乗〇動くの苦手だけど奥まで入ってきてビクビ〇しちゃったよ
正常〇すっごくバットが硬くて、硬いとやっぱり嬉しくて気持ちい
ガンガ〇つかれちゃったときは、も~頭おかしくなってました
そして一人目発射━━━━!!お掃除してたらもう一本のバットが入ってきて激しく正常〇
もう敏感になってるから顔真っ赤っかにして〇っちゃってました
そして発射━━━━!!でお掃除

奈々美「選手の強さの秘訣体験できてよかったです現場からは以上です。」


☆ch,3 情報ライブ ナナミ屋

スタジオに戻り・・ニュースです。
奈々美「東京中野区に透明人間現る女性が透明人間に襲われるといった事件が起こりました・・・」
するとなにやらスタジオの後ろから不思議な白い人間が?いや、透明人間が

〈裏話〉
現場ではわかんなかったけどあんなに透明人間面白い出方してたのかよ
ツボすぎて3回見返しちゃったよ

しかし奈々美は気づかずニュースを読み上げ続ける。
透明人間におっぱ〇を揉まれ、おまたを刺激され顔が少しずつ歪む・・
やはりだんだん気持ちよくなってきてニュースもグダグダに
そのまま立ちバッ〇で挿入
すごい体位になり理性を保てなくなりながらもニュースを読み続ける。
徐々に感じ始めて・・・

〈裏話〉
何があってもずっとニュースを読み続けようと心に決めていましたが途中心が折れて完璧に喘ぎ受け入れ態勢に入ってしまいました
だって気持ちよくなりたかったんだもん

そして発射━━━━!!
何がなんだかわかっているかわからないけどお掃除フ〇ラは忘れずにちゃっかりするってゆ~

奈々美「本日のニュースは以上になります。」
と、下半身全開でお伝えするが・・・
奈々美「(スカートに気づき)失礼しました
と、しっかり直し「また明日お会いしましょう。ごきげんよう。」
終了━━━━!!




前編はこれにて終了
これはね~文章で伝えるのが難しすぎるわ
でもめちゃめちゃ面白くてエッ〇だから奈々美が何を言っているのか是非本編でお確かめください

『お元気キャスターみぃななです!』コレっめちゃくちゃ面白いね
コメディーちっくでファンタジー感炸裂してるけど楽しんで見てもらいたいね
自画自賛後編もお楽しみに~ 

そうだ!
某ファンの人が言ってた
「みぃななの作品は思いっきり笑いたい時に使わせてもらってるよオナ〇ーじゃなくて笑い専門でね
みなさんもこんな使い方してみてはいかがですか

最後まで見てくれてありがと