こんばんは( ̄▽ ̄)
最近の夜は涼しいね~
涼しくはなったけど今はプールいって水バシャバシャして遊びたい気分だよ~
サマーランド…豊島園…ん~どこがいいかの~

さてっ
今日は先日行われたアリスた~ず☆LIVEのレポートをしようかと

in ラオックスアソビットシティ
90351ba3.jpg

294b0293.jpg

みんな集まって入念にダンス練習
実はこの日、日中から集まれるメンバーだけ集まりダンス練習をしていたのです

9ad90602.jpg

そして本番直前の舞台裏
いつも通りのテンションのみぃなな

b2773d42.jpg

72a9a1a7.jpg

みんなのダンスは何度も数を重ねてキレキレに
いい感じ

次は撮影会へ

と、その間にみぃなな酸欠でちょっとフラフラしてしまって
何度も一人で水分補給させて頂きました
もしかしたら撮影のみぃななの顔真顔が多かったりしているかも
ごめんなさい

しかし撮影中に体調は徐々に快復し、握手会の時には一人一人に「ありがとう」って伝えられたからよかったぁ

心配なのは撮影会の時のみぃななの表情
まぁそれはさて置き

びっくりするほどたっくさんの方が足を運んでくれたんです
会場に入り切らないほどのお客様が
嬉しくて嬉しくて
みんなの歓声でLIVEも大盛り上がりでした

みんなの貴重な時間をありがとう


最後に大好きな…
3766283e.jpg

たちゅみシェンパイと
久しぶりで嬉しかった

またアリスた~ず☆のLIVE近々ある予感
これからもアリスた~ず☆をよろしくう