みなさんこんにちは
きました来ました
今回も恒例となっている・・・

『みぃななの自画自賛コーナー 前編』でございます
今回の作品は
「キス好き少女のベロちゅう性交」の前編

とゆーことでお決まりの前振りを聞いてください

みぃななの自画自賛コーナーそれは毎月アリスJAPANから発売される作品を自分自身で見ての感想、解説、裏話を○っと盛りっとご紹介しちゃうといったそんな斬新なコーナーなのです

*このコーナーは一部過激な表現が含まれておりますのでご注意ください。

まずはオフショットから

f4a5f2e1.jpg9bb06352.jpg62957fee.jpg1cb67ca4.jpg




































こんな感じ
なんだか幼さが増しているような

早速行っちゃいましょう




チャプター1 ベロちゅう大好き3P



不意打ちのキスから始まり激しいキスが続く。
耳や首筋を刺激されてスイッチオンの奈々美さん

太い指を口の中でコロコロさせても~興奮状態に

服を脱がされている間もずっと濃厚なキスは止まらない。
おフェ〇と同時に後ろからおまん〇をいじいじ
背中をスルスルと舐められるのもとっても気持ちくて好き(*´ω`*)

すると目の前で男性二人が並んで寝てその両方を贅沢にシコシコなめなめ

〈裏話〉
この目の前に見える光景は初めてで新鮮に感じちゃいました


興奮して不意に奈々美から「キスして」とお願いしちゃうことも

〈裏話〉
この「キスして」かなり見てて我ながらリアルに感じてしまった
奈々美さんこれでも甘えたがりなので・・・


突如大きいものが後ろから入ってきた
「はあっ


〈裏話〉
奈々美は1番初めに入るこの瞬間が一番大好きなの

ずっと撮影までにためてたものが『どひゃ~』って流れ出る感覚なんです
も~いつも何も考えられなくなっちゃいます


そこへお尻の割れ目が目の前に現れた
奈々美『ニヤリッ( ̄∀ ̄)』

〈裏話〉
好きかも


激しく突かれながらもお尻の割れ目を激しく舐める
とってもシュールな映像です

側〇からまた突かれ

〈裏話〉
ここで手を握ってくれてキュン


もう一人と交代で騎乗〇。
奈々美「舐めたい」と、笑顔で乳首を舐め出す。

〈裏話〉
奈々美さんかなり気分ノリノリのようです

座〇でも激しくキスする光景は個人的にキュンキュンします


背面座〇でもこれでもかと言わんばかりに大好きなキスをし続ける奈々美にはビックリしました

フィニッシュの正常〇
最後までキス好き少女はキスをし続ける
顔〇~で無意識に笑顔になる
お尻の穴まで綺麗にお掃除してキレイキレイ

もうひとりも入ってきてまた奈々美の好きな座〇で激しく
発射~
最後まで搾り取って出てくるのを見てニヤリッ( ̄∀ ̄)
おた〇から穴までキレイにお掃除
最後にキスして一件落着






チャプター2 キス好き少女の寸止め手コキッス


今にも原っぱの上を駆け巡りそうなガーリーな格好で登場する奈々美。笑
そんな矢先に目かくしパンツ一丁の男性にいたずらしていく
男性の腕を拘束して唇には触れずにあらゆるところにキスをする奈々美

焦らしているのだろうか・・・
かなり意地悪そうな目つきをしている・・・

そんな時にはもうおチン〇はカチンコチンに

キスしたそうに男性の唇は硬く尖らせている

しかし奈々美は嬢王様を気取りたいのかいつもより生意気です
目つきもいつもと違う
かなり楽しんでいるようです

奈々美は尖らせた唇にやっとこさキスをしてあげる
その後は激しく・・・

そして硬くなったおチン〇に大量のローションを垂らし少しずつ動かす
すると・・・「いっちゃいそうです」発射~
奈々美『あらら~も~いっちゃたの~』と笑みを浮かべながら手は未だ激しくしごく
男性「うっ許してください
奈々美「ダメッ」断固拒否

かなり意地悪奈々美です。
そして体中キスして濃厚なキスで唇を噛む
奈々美「1回発射したからって許してもらえるとでも思ってるの


奈々美さんよくこんなこと言いましたね

男性「許してください

奈々美「許さないニヤリッ( ̄∀ ̄)」でまた激しいキスをしながらフェードイン・・・





チャプター3 視聴者体感型ベロちゅう性交

「ねぇ・・キスしていい
しょっぱなから濃厚なベロちゅう
「あなたの体ぜ~んぶにキスしてあげる
といって全身唇で愛撫
お尻を向けおまん〇をいじられ段々と興奮してくる奈々美
おフェ〇。
周りを優しく舌でなぞったら硬くなったものをヌルヌル
69。
そして騎乗〇で挿入。
奈々美が好きなようにゆっくりじっくり挿入させてもらう
そしたら気持ちよくで腰が勝手に動いたの
しかし背面騎乗〇でペースダウン

〈裏話〉
やっぱり騎乗〇は苦手ですぐバテてしまう


そんな時したから激しく突かれて『あっ気持ちい』ってなちゃった
それからのバッ〇はなんだかいつもよりいやらしく見えました
モザイクがどこか透けて見えてしまいそうな勢いで

座〇ではまたキスを繰り返す

〈裏話〉
この時の座〇は個人的にハメ撮りしてるように見えてとってもHでした
奈々美・・ハメ撮り映像が好きなもので


そしてまた騎乗〇で下から激しく突かれ顔真っ赤にしていく

「んっいっちゃいそうなの」と言って抜く・・
硬いおチン〇を舌を使いしごく
すると『ドピュ~』とかなり濃厚なものが大量に出てきた
嬉しくて笑顔でキレイキレイしましたとさ







こんな感じで今回はキスものなのでハートがいっぱいのモノになりました
やっぱりキスって『気持ちの伝え合い』で奈々美大好きです

また後編もお楽しみにね