ハッピーメリークリスマス
コムしゃんがトナカイになりたいと言うのでこーいう状態に

笑EX大衆さんより♪
今日はイブだね~

でも平日だし仕事だった方も多かっただろうしみんなお疲れ様

そしてあたしも今日一日お疲れ様

今日は舞台のリハーサルやってたよ

本番は明々後日27日

みんな年忘れに舞台見にきてね~

そしたら今日斉藤さんとはらまささんにクリスマスプレゼントもらったの~

うっひゃ~あたしにもサンタさんがちゃんといた

ありがとうございます

差し入れに肉厚たい焼きも頂きほっこりできました

さらにもつ鍋を食べに行ったら…
クリスマスツリーに

バタバタしながらもクリスマス味わえて良かった

あとはイルミネーションもいっぱい堪能したいな
…明日からもお仕事頑張るぞゼアーーーー


よし

明日の撮影の為に今から髪黒染めするぞ








を食べて、クリスマス気分を満喫してね~
4月にに会ったけどまた来年来てね









みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は