ハッピーメリークリスマス
bcea3258.jpg

コムしゃんがトナカイになりたいと言うのでこーいう状態に

207258c3.jpg


EX大衆さんより♪

今日はイブだね~

でも平日だし仕事だった方も多かっただろうしみんなお疲れ様

そしてあたしも今日一日お疲れ様

今日は舞台のリハーサルやってたよ

本番は明々後日27日

みんな年忘れに舞台見にきてね~

e5d120db.jpg

そしたら今日斉藤さんとはらまささんにクリスマスプレゼントもらったの~

うっひゃ~あたしにもサンタさんがちゃんといた
ありがとうございます

87487b29.jpg

差し入れに肉厚たい焼きも頂きほっこりできました

さらにもつ鍋を食べに行ったら…
06e8c6e8.jpg

クリスマスツリーに

バタバタしながらもクリスマス味わえて良かった


あとはイルミネーションもいっぱい堪能したいな



明日からもお仕事頑張るぞゼアーーーー

よし
明日の撮影の為に今から髪黒染めするぞ