みんなお疲れ様( ´ ▽ ` )♡
Vシネ撮影無事終了しましたー

みなさん早朝から深夜にかけて本当にお疲れ様でした
今回頂いた役柄にすごく迷走しながらやっていたのですが終わりを迎えるごとにどんどん膨らんできて最終的には役を愛する事ができました
本当に本当にこれも巡り合わせだと思うので感謝、感謝です
みなさまに公開できる日を楽しみにしています
最高の現場経験させていただきありがとうございました
そして明日はまさかの舞台本番
みぃなな今かなり活発に頭働かしてます
明日公演
なかのゼロ 小ホール17:00~公演
http://nakanofestival.jp/
『R.I.P!』
見にきてね
会場がかなり広いらしいぞやっ
みなさんのご来場お待ちしております
今日の画像は…
サンタコス特集
壁女でたー
よし!
早めにベッドINするぞ
明日も頑張ってきます
舞台の神様よろしくお願いします
…
Vシネ撮影無事終了しましたー


みなさん早朝から深夜にかけて本当にお疲れ様でした

今回頂いた役柄にすごく迷走しながらやっていたのですが終わりを迎えるごとにどんどん膨らんできて最終的には役を愛する事ができました

本当に本当にこれも巡り合わせだと思うので感謝、感謝です

みなさまに公開できる日を楽しみにしています

最高の現場経験させていただきありがとうございました

そして明日はまさかの舞台本番

みぃなな今かなり活発に頭働かしてます

明日公演

なかのゼロ 小ホール17:00~公演

http://nakanofestival.jp/
『R.I.P!』
見にきてね

会場がかなり広いらしいぞやっ

みなさんのご来場お待ちしております

今日の画像は…
サンタコス特集

壁女でたー

よし!
早めにベッドINするぞ

明日も頑張ってきます

舞台の神様よろしくお願いします
…






















みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
そしてみぃななサンタかわいい!
そしてそして今日本番ですね!
あ『気持ちいっぱい楽しんでくださいね!』
み『楽な気持ちで頑張れ~』