舞台『R.I.P』本日無事終了しました!

880a89e6.jpg


8b2c6339.jpg


94bbded0.jpg


2865f73c.jpg


みなさん年末の忙しい中、ご来場いただきましてありがとうございました

たくさんのあたたかい笑い声に包まれて楽しんで公演させていただきました

キャストのみんなスタッフのみなさんも本当にありがとうございました

bef0b16e.jpg

キャ~
大好きないつもお世話になってるニューロティカさんからお花頂いちゃったー
嬉しすぎる
ありがとうございます

83d7300e.jpg

みんなお疲れ様

良いお年をだね

これからもよろしくね


そしてJAPAN忘年会中
ほのぼのしてます

明日はラムタラ大宮店さんとラムタラ上野店さんでイベント
楽しみすぎる
みなさんよろしくお願いします