こんばんは!!
キタ━(゚∀゚)━!このコーナー!!
みなさんを待たせすぎて呆れている方も多いようですが今回やっとの更新ですのでよかったらお付き合いくださいませ

『みぃななの自画自賛コーナー 後編』でございます
今回の作品は
「キス好き少女のベロちゅう性交 川上奈々美」の後編

とゆーことでお決まりの前振りを聞いてください

みぃななの自画自賛コーナーそれは毎月アリスJAPANから発売される作品を自分自身で見ての感想、解説、裏話を○っと盛りっとご紹介しちゃうといったそんな斬新なコーナーなのです

*このコーナーは一部過激な表現が含まれておりますのでご注意ください。



でははじめにオフショットから







2c1997ac.jpg
c1331573.jpg
45994c03.jpg
チャプター4 おクチだけで味わうチンポ接吻フェラ
 
後ろから抱えられ奈々美の好きな耳や首筋を責められるシーンから
そこから顔の角度を右左と変えながら激しくキス
あっという間に洋服は脱がされる
またそれ以上に向かい合い奈々美は男性の首を抱きしめながらキス→首筋→耳→乳首にキスしながらオチン〇をサワサワしてどんどん下へ下へと近づいていく
パンツをずらしくわえ刺激するとどんどんそれが大きく硬くなっていくのがわかる
いっぱいの唾液を落としてヌルヌルに・・・
大きすぎて口の中に入りきらないものを苦しながらも一生懸命奉仕・・
あっという間にオチン〇大量の精子が奈々美の体中に飛び笑顔に♡
顔がベトベトのまま笑顔でキス・・・
 
〈裏話〉
自分の出した精子が顔につきながらもキスをするのに奈々美はS心というかニヤケ顔が止まらなかった♡笑
 
 
チャプター5 Mr.ベロちゅう吉村卓とべろべろ舐め愛SEX
 
ちょっと緊張している奈々美
でも「キスしてみて」と言われスイッチON
卓さんの顔に手を添え・・ゆっくり唇を近づけてキス♡
卓さんは奈々美の顔を舐めあげるようにキス♡
そして歯茎をも舐め、いつも以上に濃厚な卓さんワールドで奈々美を愛撫する
オマン〇ももちろん唾液いっぱいに舐められ
 
〈裏話〉
ここで初体験がたくさんあったの!
こんなにも足の裏や指の間を唾液いっぱいに舐められたことがなくて恥ずかしいのと恥ずかしいのがいっぱいで一瞬にすに戻る奈々美でした!笑
 
 
今度は奈々美の番!!
とゆー感じで笑顔で卓さんの体を舐め上げ69へ・・
からのアナ〇まで笑顔で舐め上げる奈々美。
 
〈裏話〉
挿入前におフェ〇して男性がイっちゃうから止めてって止められるとすごく嬉しくでゾクゾクする♡
 
 
大勢を変えても奈々美から「キスして」っておねだりするほど興奮してた・・
 
それから正常位で挿入。
激しく突かれてもう覚えてないくらい顔真っ赤にして何度もイっちゃった♡
 
側位で興奮している最中も卓さんワールドらしく足を唾液いっぱいに舐める愛撫♡
そして正常位に戻り顔全体にキス♡
激しいピストンと奈々美の「いっぱいきて」という声で高まり発射!!
 
お掃除フェラはいっぱい卓さんワールドで愛撫してくれたお礼にキレイキレイにアナ〇まで舐め上げる♡
また濃厚なキスでフェードアウト。
 
〈裏話〉
ここだけの話♡
映像ではつたわらないのが悔しいのですがあの二人の唾液の量、糸引いていたくらいはわかったでしょうが体感ではあれの5倍以上の唾液量をお互い感じあって入り乱れていました!
だって・・唾液が鼻口に入り溺れそうになったのは初めてだったんだもん♡
いい経験で今でも忘れられない経験だよ♡
 
 
 
 

いかがでしたでしょうか
みぃななもこれを見て書きながらも下半身が熱くなってしまったのもここだけの話で