今日も1日稽古ガッツリしてきたぜー‼︎

みなさまお疲れ様でした★

明日も1日がんばりましょー‼︎

と、そこでー今日は静かに眠らせていたみぃななの噂のコラムを出しちゃうぞー!

お決まりの前振りへといきましょうか


「みぃななの自画自賛コーナー」それは毎月アリスJapanで発売されるみぃななの作品を自分で見ての感想、解説、裏話を〇っと盛っとしちゃうといったそんな斬新なコーナーなのです

作品は・・
『レイプ狂い 性玩具オークションに売られた少女』後編!!


*このコーナーは一部過激な表現が含まれておりますのでご注意ください。



オフショットから










0683e4e4.jpg
3c974440.jpg
66e1d1ce.jpg

本番前の不安そうなあたし☻笑


チャプター3 監禁調教プログラム

どこかへ連れ去られ暗い牢屋の中へ閉じ込められる。
謎の男に髪の毛をむしり取られる勢いで奈々美の体を振り回す。両手は鎖で拘束されいる。
 
何も話さない男は奈々美の腕を固定し動けないようにする。
奈々美「あたしが何したっていうのよ!なんでこんなことされないといけないのよ!!!」
多くの男に襲われ気が狂いそうになる奈々美。
 
〈裏話〉
セリフとかじゃなくすべて気持ちのままに言葉を発していました。
 
 
 
バックからオマン〇にゆっくり男の指が・・・ヌル・・・
静かになる奈々美。
 
〈裏話〉
あ!来る!なんて少し嬉しくなる自分がいました!!
イカンイカン!!!これはレイプなのだ!!と我を忘れないように何度も集中したよ。笑
でも立ちバッ〇の格好で初めて奥まで指が入ってきた時には気持ちよすぎて「イヤ!イヤ!」と言いながらオマン〇はグッショングッションで昇天してしまいました。
そしてその頃は苦手なスパンキングさえも大好物になり、叩かれ一瞬お尻が熱くなるのが快感に・・・なんて私変態すぎるかな!?
 
 
 
ベッドに叩きつけられ、またもや猛烈な指マ〇が!!
そして大量の潮でテカテカに
そのヌルヌルになった男の手で奈々美の体中塗りたぐる!!

〈裏話〉
私、この塗りたぐるシーンが好きなんです
ものすごく淫靡でエロい!!!
撮り終わったあともカメラマンさんに「あそこの流れはエロかったよ~」なんて言ってくれました




無理やりのフェ〇にえづく奈々美。
長い長いイラマチオ地獄
よだれやあらゆる液体が出てくる・・・

また無理やり挿入
激しく奥を突く太くて硬いオチン〇。
苦しいがピストンと共に声が出てしまう・・。

正常位でも激しく首を絞められながら顔は赤くなる・・
高速ピストン!!発射ー!!
そしてお掃除イラマチ〇・・

男はすぐに出ていき牢屋に閉じ込められる。





チャプター4 闇の性玩具競売

牢屋に入れられていた女たちのオークションが始まる・・
奈々美は体を洗われ赤いランジェリーを着させられる。
オークションが始まり、高額な金額で繰り広げられる性玩具オークション。
奈々美を落札した男は・・お父様の秘書であるヒロタ・・さんだった・・・。



チャプター5 鬼畜に買われた少女

怪しく不気味な雰囲気の部屋に奈々美は目隠しと手足を拘束され動けない状態に・・
そこへあのヒロタ・・さんが・・・・
奈々美「早くここから出してよ!私を裏切るの
ヒロタ「あ!そういえばお前俺の性玩具だった
怪しい商売人の男が来る・・。
ヒロタ「そうだ!この手のタイプは苦手なので抱いてやってください!」
男「そこまで言うなら・・・承知しました」

男は奈々美に襲いかかり奈々美は激しく抵抗
激しいビンタの一撃で男は目隠しを外す・・
奈々美の睨みつける鋭い目・・
そしてツバを男の顔に吐きつける
キレる男

〈裏話〉
ファンの方にも言っていただけたのですがここのツバを吐くところ私も好きなシーンなのです!!
それからかなり激しいここ1番のスパンキングをくらい、最後だからいつもよりも激しいレイプだと、少しビックリした自分もいた
あれは痛かったよ・・・笑



そしてグチョグチョになるまでクン〇をされ、体を激しく強引に振り回される!
イヤイヤ、フェ〇、イラマチ〇・・
大量のよだれは奈々美の口の周りを流れて淫らになっていく・・・オチン〇も大きく硬く膨らんでいく・・
激しいイラマチ〇に意識朦朧としているところに硬いオチン〇が入ってくる!

〈裏話〉
イラマチ〇で意識朦朧としていて、硬いものが入ってきた瞬間は何が起こったかわからなかったけど気持ちいところを刺激されてどんな状況であろうがやっぱり体は反応して気持ちよく、熱いものが体の中を駆け巡りました。
奈々美が顔を赤くして叫んだ瞬間に完全にイってます
この時あまり記憶がないくらいきもちかった・・
そして映画のワンシーンのようにエロティックで見ていても見入ってしまうそんなお気に入りのチャプターでもありますウフッ
急に真面目でごめんやし





正上〇。
静かになったと思ったら、急に声をあげて泣く奈々美。

〈裏話〉
これに関してはなぜこのタイミングで号泣してしまったのかわかりませんが・・
落ちるところまで落ちてしまった自分の状況を実感して屈辱感に涙がこみ上げてきました。

でも最後のフィニッシュ直前には奈々美の中の気持ちいところに当ててきて絶頂が止まらない自分がいました。

屈辱の涙を流したり、気持ちよくなったりも~訳がわからん状態でしたよ。



そして顔射ー!
お掃除イラマチ〇。


〈裏話〉
自分は廃人状態・・。
性玩具となった実感と何度も絶頂を迎えすぎて私は廃人になっていました。

でも、そのどっぷり浸かっている自分がどこか心地よく感じました

あたしって怖いって思った瞬間だったかも








以上



いかがでしたか「レイプ狂い」
かなりハードで濃厚な内容でしたが大丈夫でしたか
このハードなレイプものを経験して奈々美はレイプものが嫌いになるどころはまた撮りたいって心から思ったんだよね
奈々美の中で忘れられない一作になりました

最後まで見てくれてありがとう