db60a736.jpg


こんばんみ

今日もお稽古みなさんお疲れ様でした

今日は笑い声をチラホラ聞けたのでほんとそれだけで嬉しくなっちゃいました

あたい単純なんですよ

でもやっぱ笑い声って…ええやんっ

相変わらずコントロールのできない集中力ではあるけど

まぁなんてったって…

あたいらは人間だもの

ってあのお言葉を借りさせてもらいました

そして首コリがひどく痛んできたのでそろそろと思いマッサージへ駆け込む

そしたらよ〜!

とってもお上手なお姉さんで短時間で全身ほぐしてもらえたー

また行こ

今はこのタイミングでいけないんだけど…ご飯を平らげてます

そんでお風呂ためたし入ってこよ〜っと

みぃななは今はこんなんだけども基本はちゃんと健康考えた生活してますのよ!実は!!笑

みなさんもとっても忙しい時は仕方ありませんがちゃんと大切なお体労ってあげてくださいね

ぢゃあお風呂いってきまーす!

そして明日もがむばろぉーーー!!!