どもどもー
まさかのこんな時間に^^;

家帰ってバタンキューしてしまいました

dfacd264.jpg
6550cd14.jpg


昨日はラムタラ横浜店さんとムーラン横浜店さんでイベントさせていただきました

気分的に久しぶりにみんなに会えた気がしてすっごく嬉しかったです

ちょっとまだマネさんからイベント写真もらえてないのでまた後日いっぱい載せさせてもらいます^^;

とにかく今回はかなりの気分転換になりました

久しぶりにいっぱい笑えて楽しくて

しかも2年ぶりのラムタラ横浜店さん、ムーラン横浜店さんでのイベントでした

チャイナドレス

結構気に入ってます!

GWとゆーのもあり地方からの方も多くてたくさんの方が足を運んでくれました

みんながあたしにパワーを注入してくれた

本当にありがとう>_<

今回の稽古かなり苦しんでいたところだったので…
何事も上手く行かない時期っていうのもあるしね^^;

そんなタイミングで素敵なみんなに会えて本当によかった

たくさんのプレゼントもありがとう(≧∇≦)
ぜひ明日の稽古場に持っていきます‼︎