787d3b0e.jpg



今日はなにやら活動してました~

ここ何日かは映画をいっぱい見ました

プリティーウーマン
謝罪の王様
ティファニーで朝食を
ローマの休日
甘い鞭
陽だまりの彼女

いや~映画っていいな♡
オードリーヘップバーンてやっぱり素敵すぎる

いい気分転換になりました


明日もまた大きなイベントに参戦させていただきます

頑張りましょうoh~‼︎