今日はまた緊張する場面がありました
それが何かはお伝えできませんがいい結果が生まれる事を祈るのみですね
写真は大阪公演の時の平嶋のなっちゃんとランチショット
最近はというとそういった緊張する場面がずーっと続いているみぃななではありますがこの機会に私のメンタルが強くなるといいな( ̄▽ ̄)って感じです
集中力をコントロールするべく今年はいっぱい試される年になるんだと覚悟してます
そのプレッシャーさえも楽しみたい
それは松原のなっつみぃから学んだことです
舞台でたくさんの人と仲良くなれてほんとよかったー
あっ
明日はV撮影だよ
久しぶりの◯なのですごくワクワクしているところです
ムフッ
今半身浴してダラダラ汗流れてきたぜ〜
そしてそして忘れちゃいけない
今月末
5月31日、6月1日は地方イベントですよ
31日京都府 大文字書店さん★
1日愛知県 壱見屋 柳橋店さんでは丸一日イベント★
http://www.alicejapan.co.jp/event.php
ウキャ〜
あたしにとってこのイベントかなり楽しみにしていたイベントなんです
お仕事モードではありません
完全にリフレッシュモードで羽伸ばしに行きたいと思ってます
笑
もちろんみんなと楽しむのだよ
そして美味いもん食って!
それから美味いものを食う!!!
楽しみで仕方ないです
笑
京都、愛知の店舗のスタッフのみなさん、そして遊びに来ようと計画しているみなさん
みぃななをよろしくお願いします

それが何かはお伝えできませんがいい結果が生まれる事を祈るのみですね

写真は大阪公演の時の平嶋のなっちゃんとランチショット

最近はというとそういった緊張する場面がずーっと続いているみぃななではありますがこの機会に私のメンタルが強くなるといいな( ̄▽ ̄)って感じです

集中力をコントロールするべく今年はいっぱい試される年になるんだと覚悟してます

そのプレッシャーさえも楽しみたい

それは松原のなっつみぃから学んだことです

舞台でたくさんの人と仲良くなれてほんとよかったー

あっ

明日はV撮影だよ

久しぶりの◯なのですごくワクワクしているところです
ムフッ今半身浴してダラダラ汗流れてきたぜ〜

そしてそして忘れちゃいけない

今月末
5月31日、6月1日は地方イベントですよ

31日京都府 大文字書店さん★
1日愛知県 壱見屋 柳橋店さんでは丸一日イベント★
http://www.alicejapan.co.jp/event.php
ウキャ〜

あたしにとってこのイベントかなり楽しみにしていたイベントなんです

お仕事モードではありません

完全にリフレッシュモードで羽伸ばしに行きたいと思ってます
笑もちろんみんなと楽しむのだよ

そして美味いもん食って!
それから美味いものを食う!!!
楽しみで仕方ないです
笑京都、愛知の店舗のスタッフのみなさん、そして遊びに来ようと計画しているみなさん

みぃななをよろしくお願いします












みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
もしや
あれか??(笑)
だったら大丈夫じゃん!
今年のみぃななは
持ってるもん♪