みなさんお疲れ様でした\(^o^)/
今日は順調で撮影1日目を終えました

e43dc8e6.jpg





e59b13db.jpg






5c026613.jpg



ホラホラッ!
楽しそうでしょ

撮影も早めに終わり気分転換にお洋服やら可愛いものいっぱい見れました

あ〜はやくオードリーヘプバーンの作品を全て見尽くしたい
ヘプバーンワールドをたくさん感じたい
今のマイブームはそんな感じでね
ハマりすぎてどうしよう
他俳優さんにもメロメロなのでいろいろコレクションしてみようかと

まずはヘプバーングッズを集める感じでウヘヘ

なんだか幸せいっぱいなみぃななです


お風呂入って明日の撮影に控えます

映画みたい気持ちをおさえて