おはよう\(^o^)/

昨日はV撮影無事終わりました

楽しい現場でした

4e0ebb52.jpg
095f8d40.jpg
46d205cc.jpg


というか今日はすっごくお肌の調子がいいです‼︎

もしかして撮影のおかげ

久しぶりに濃厚だったもので

そして!!!

今日は京都、大文字書店さんのイベントざすっ

明日は名古屋、壱見屋 柳橋店さん1日ジャック

みんなに会うのが楽しみですぜ~