
先日、香川県 信長書店 木太店さんでイベントさせていただきました!
約半年ぶり

その半年間の間みぃななキャンペーンで動いて頂いたスタッフのみなさま本当にありがとうございました

おかげでびっくりするくらいの方がイベントに参加してくれました

やっぱり四国の方はあったかいよね~( ̄▽ ̄)
一人一人とまた距離縮みられたな~今回もっ

それに水着個撮でも楽しかったね~

そして、2部は…
店舗さんが練りに練ってくれたお食事会

会場が
結婚式場でロケーションが素敵すぎました

スタッフさんはもちろん遊びに来てくれたみんながこの初めての試みに気持ち良く協力してくれて
すごく平和に楽しく終えることができました

しかも食事も美味しかったですし、文章では伝えきれないほどこの1日が予想以上に大成功に終わりました

ここまで成功に終わるときっと次があるだろうと!!
とにかく今回のイベントしかり、お食事会しかりとても気持ちのいいものになりました














みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
食事会もあったんですね。
いいなあ。