昨日はみなさんみぃななのニコニコ生放送ご覧頂きありがとうございました

b407c14e.jpg
b24d5116.jpg
f5782e2f.jpg



Twitterを始めたのは何と言っても始めたタイミングはこのニコ生放送日で

2ヶ月が経ちものすごいスピードでフォロワーが集まってくれました

すごいです

そして今回わかったのがTwitterをやっているからこそ今回このニコ生の存在をたくさんの方に知っていただけた事

よかったです

70853a0f.jpg
36126977.jpg


雑誌の特典をカキカキして

見ての通りみなさまが見れなかった18禁映像がこんな感じで流れていました

とても独特なショットでございます。

今回のニコ生はというとみなさんの質問がとてもお手柔らかだった印象が大きい

いつもは結構鋭い質問に真っ向勝負で半ギレになることもしばしばでしたがものすごく平和でしたね

それにしても毎回テンパり気味な1時間のニコ生ですが楽しかったというお声がものすごく救われます

次の放送日はまだ未定ではありますが次も新作をご紹介できたらと思っているのでみなさんお楽しみに



スタッフさんありがとうございました。