ブログのタイトル斬新すぎるでしょ

はい、みなさんおはようございまーす

2014-09-25-23-35-12
2014-09-25-23-34-08
2014-09-25-21-19-27
2014-09-25-19-58-13
2014-09-26-08-00-47


昨日は表参道のあるカフェでディナーをしてました

しかもなかなか予約とれなくて何ヶ月越しでやっととれたこのテラス席

とにかく料理も飲み物も店員さんも素敵で

すっごく大満足でした

最後には友達が結婚決まったのを店員さんが聞いていてケーキにロウソクがっ

ねっハッピーガールでしょ

そんなこんなで先月の女子会は荒れていたようですが今回は晴れてハッピーな雰囲気が漂う女子会でホッとしました

私ともう一人は傍観者ですが…

女の子はいろいろあるもんですね〜


悩みがつきものかも知れませんがそんなの吹き飛ばして楽しんだらいいと思います
こんな簡単に言ってますがそんなものを吹き飛ばす多少の強さは身につけたいと常々思う次第です

彼氏か〜…

結婚か〜…

子供か〜…

なんて、全く見えない未来を想像しても意味がない

今を思い切り生きるんやっっっ

そしたらいい事あるかもね。って自分に言ってみてます



そしてそして、昨日深夜放送のアメトークにクマムシ出てました
667e6166.jpg

クマムシ知らない方はまさかいないよね〜

去年出演舞台「悲しき天使」で私のおっちゃん役を熱演したはせマンから朝報告があり…
アメトーク出演決定とな

そりゃなんて嬉しい報告

みなさん「あったかいんだから〜♪」使って見てね
もちろんストレイドッグでは主流ですが




よーーーし!


頑張れ女の子


頑張れ男の子


今日も一日みなさまにとって
あ、自分にとっても素敵な一日でありますように