2014-10-20-17-05-48

昨日のお話ですが・・・マリカとピックニックしていました
公園待ち合わせで二人とも言ったことないところだね~と向かってみるとまさかの一緒に舞台共演したときの稽古場近くだった
かなり見慣れてる場所でピクニックをしてみたとさ








2014-10-20-13-10-40 2014-10-20-13-18-40



































お弁当はマリカと私で持ち寄って、みぃななは卵焼きくらいしか作ってませんが
マリカ特製ポテトサラダがおいしくておいしくて
あたしも隠し味にマスタードとにんにく入れよう

そしてこのマリカとまた共演します!!と、いうのがみなさまへのお知らせ


『STRAYDOG忘年会LIVE』

日程:2014年12月12日(金)

会場:初台DOORS

公演時間:昼の部15:00~、夜の部19:00~

チケット発売:10月27日(月)10:00よりストレイドックにてチケット前売発売開始。
一般 前売…3500円/当日…4000円
高校生以下 前売…2000円/当日…2500円
※別途1ドリンク500円。ドリンク代は当日会場でのお支払い。
※高校生以下の方は会場にて学生証提示。

http://www.straydog.info/stage/index.html


ストレイドックXmasLiveでは舞台で共演したマリカ他に基村樹利ちゃん、ナカムラアツシ、そしてドック方々に混じって歌やダンスをやらせていただきます

みなさんで楽しみましょう


 こちらも川上奈々美専用予約フォームございます。

よろしくお願いします。

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/60198/02 7/

携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/60198/02 7/