こんにちはー!

昨日は東大駒場祭に久しぶりのアリスた~ず★で出演してきました

えりりんは研修生としての参加だそうですσ^_^;笑

ミスター東大の男性達とお気に入りの告白シチュエーションをやって競っちゃうといった内容

私のお相手は兼子健太郎さんでした
アニメ好きといったギャップもしかり、めちゃくちゃ明るくいい方で楽しくさせていただきました
ありがとうございます


野外ステージの為ヒートテック着用バッチリ

ものすごい盛り上がっていて、最後には撮影もさせてもらいました

みんなの反応最高だったぜー!!!
来年は呼ばれなかったとしても絶対遊びに行きたい!!!笑
でも1番はもちろんお呼ばれして行きたいですがな( ̄▽ ̄)笑
それぐらい盛り上がり楽しかったのです!!!


まさかのプライベートで遊びに来ていた伊東へ二と!
あ、間違えた。
伊東紅とパシャリ
相変わらず可愛いな~へ二~

帰る直前にふらっと見学ついでにチョコバナナ~やらフライドポテト~やらモリモリいただきました

やっぱり学園祭はいいね~

そして東京大学のみなさまアリスた~ず★を呼んでいただき本当にありがとうございました
サイコーだったじぇーー