みなさまお久しぶりになってしまいました

舞台中もなかなかブログ更新できずと思ったら千秋楽で携帯を水ぽちゃさせ、データが全部消えるというハプニングもあり更新がさらに遅くなってしまいました…
バックアップとかはよく分からず、なにせ機械オンチでして新しい携帯を手に入れることで必死でした


ブログ音沙汰なくして本当に申し訳ありませんでした‼︎
近々Facebookもしっかり復活させたいと思います


さてさて、1月11日で舞台2回目の出演となる「悲しき天使」小百合役を演じ…
この芸劇という素晴らしいステージに私の原点ともなった小百合で立たせて頂いたこと幸せに思います。
1年ぶりの悲天は…オープニングからBGMそして一つ一つの感情を懐かしく思い、集中稽古からじわじわ遊郭という世界にまたのめり込み大好きな世界観に浸っていく自分が実感できました。
また今回小百合のお世話をしてもらうおっちゃん(中沢)を演じて頂いたのが重松さん。
重さんはこれで中沢を演じるのが6回目だったそうです。
さすがの貫禄!!!
おかげで愛情いっぱいの小百合で心から体当たりできました。
小百合という同じ役で舞台に立つということはものすごく不安もありました。
でも私の中で12月にさせて頂いた舞台「ガールズプリズンオペラ」青野いずみ役でお芝居について改めて考えさせられ強く人と向き合う事を実感し、なにかのネジが外れた様な気がしました。
「GPO」から「悲しき天使」まで私の中で静かながら濃密に心が揺さぶられていたんだと思います。
2本の舞台を通してなかなか体験することの出来ない感情を感じ、どちらもシリアスな役ではありましたが心の底から楽しんで日々お芝居させて頂きました。
また更にいろんなステージに立ってみたいと…
たくさんのステージに立ちたいと思いました‼︎
舞台を2年前からはじめ舞台出演を見て応援してくれるようになった方やデビューから川上奈々美を応援してくれる方々が次々に新たな舞台に足を運んでくれ感動しております


感謝の気持ちでいっぱいです


そしてもう一つ。
昨日はプレジャ秋葉原店さんで新年初の3周年イベントをさせていただきました


めでたいということでお着物着てみました
しかも前日に購入するという突発的な思いつきで
まさかの巨大ケーキのプレゼントまで頂いて久しぶりのサプライズにおったまげちゃいました!!!
嬉しかったよ〜
イベントには地方から来た方もたくさんいて、ご当地のお土産も頂いて今ちょうどおいしく頂いてます
笑
笑お正月オンエアされたテレ朝さんの「あぶない交遊録」をみて来てくれた方も多くほんと嬉しかったですよ
そうやって積み重ねてきた事でたくさんの方に嬉しい言葉をもらって直接「ありがとうございます。」と、手を添えて言える場があってよかったって思います
イベントに遊びに来てくれたみなさん本当にありがとう
そして去年から引き続きプレジャ秋葉原店さんではたくさんのイベントをさせて頂いていい写真も撮れるし、ありがたく思います
スタッフのみなさんにも支えられここまでやってこれました‼︎
ここまでとは言わず、これからも力強く頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします
近々というか…
明日ですね
また早速3周年平日イベントを行います
ラムタラエピカリAKIBAさんで18:00〜の開催です
みんなとまた会えるの楽しみにしてるね
明日も1月だから着物で
では、最後まで見てくれてありがとう♡











みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
名前は存じ上げてましたが、改めて「川上奈々美」という女性の魅力に感じ入りました。
これから末席ながら応援させて貰えたら有り難いです。