はい!
みなさまこんばんは!

みぃななは二日間大阪「悲しき天使」の応援団に行ってきました!

その楽しそうな写真がこれ!




はい!
応援団とかいいながら完全に大阪満喫してます!
舞台 悲天が好きすぎて早く見たくてウズウズしてました!

やっぱりこの作品は素敵ですね

初めて3公演客観視できてとても勉強させてもらいました

悲天メンバーのみなさんエネルギー溢れる熱演見せてくれてありがとう

千秋楽まで残りわずかですが怪我のないよう無事迎えられるよう願ってます

女性というものの強さ美しさ、人間の中にある黒なのかグレーなのかを剥き出しにして自信持ってお客様に届けてください

最後まで応援しています