みんなおはよ♡
風邪などひいていませんか~
今日は早起きです
舞台見に行きます
そして久しぶりにJAPANいってきます イェイ
なんだかんだ新年迎えて初JAPANだから嬉しいです
アットホームな空気をいっぱい吸ってきます
パパや兄貴はいるかな~

そうだっ‼︎
今月の2月28日(土)のイベントはもしかしたら何かが起きるかもよ
起きるかわかんないけど何かあるかもなのでみなさんちょっとだけワクワクしててね


あ~たちゅみシェンパイ元気してるかな~…
会いたいな~
お疲れパーティしようよって聞いてみよかな


話が飛躍してるけど月曜だから今週もみなさんお仕事頑張りましょうって事です

今週金曜から北海道夕張へ飛び立ちゆうばり映画祭「メイクルーム」の舞台挨拶があるのでそこもしかり北海道のみなさまよろしくお願いします