CDデビュープロジェクト!!〜みんな私の夢を叶えて〜

こんにちは!
皆様にご報告があります。

この度みぃなな、楽曲CDソロデビューが決まりました!!
ずっと憧れていたソロデビュー。

実は小さい頃からお兄ちゃんの影響でバンドが大好きになり「バンドマンになりたい!」という夢を抱いていつしかその夢を人に話すのが恥ずかしくなり、事務所に入る時…面接で、

「なにか興味ある事は」と、聞かれ…
「…音楽は大好きで音楽活動がしたい…なんて思ってた事もありましたけどやっぱり現実的に難しいのはわかってるので…あははは」

なんて会話をしたのを覚えています。

そんな密かに抱いていた夢を今回形にしようと沢山のスタッフの方々に動き出していただいています。
とても嬉しくて、今でも信じられない気持ちでいっぱいです。

現時点ではまだCDは制作途中の段階です、そこで皆様にお願いがあります。

制作費が想定していた金額を上回っており、現状では順調なCDリリースが見込めない状況となっています。
そのCD制作費(広告費・プレス費等)を、皆様よりご支援いただきたいのです。

そこで、今回クラウドファンディングを実行させていただくことになりました。

URLはコチラ↓

支援にご協力していただいた皆様には、みぃななから感謝の気持ちを込めてのリターンを考えさせていただきました。

皆様のお力で集まった支援で無事にリリースまで達成し、その後のLIVE活動も積極的に行い、一人でも多くの方と交わり、日頃のモヤモヤを発散できる場を作りたいと思ってます。

ご支援ご協力、何卒よろしくお願いします!!