みなさんこんばんは!
ってものすごく深夜にごめんなさい!


今日?
昨日ですね(^ω^)
昨日はV撮影をしとりましてかなりボリュームのある作品を1日てっぺん越えず頑張りました
スタッフのみなさんも本当にご苦労様でした!

ご褒美にうまい焼肉屋に連れて行ってもらい牛タンをたらふく食わしてもらい…
おうち帰ってもう一作業やって、やっと落ち着いたところです^_^

ぷはぁ〜今日はよく寝れそう♪

おやすみなさい♡

と、言いたいところですが!!!

本日秋葉原でで!

プレジャ秋葉原店さんでイベント行われますよう
17:00〜ですぞ!!!

まだ間に合う!
朝起きたてのキミ君〜
秋葉原にフラッと来てみぃななのイベント立ち寄っちゃいな
もしかしたら私以外のかわい子ちゃんも見れるかもしれないよ
な〜んて意味深な言葉を残して

なんだか深夜にナチュラルハイ気味でかなり元気です!
でも目がシュパシュパしてるので寝てみたいと思います!笑

プレジャ秋葉原店さんで心よりお待ちしております。

あ、今日の写真あげるの忘れてた!
はい


今日もはしゃぎすぎてブレまくったわい( ̄▽ ̄)

おやぷみ♡笑