昨日は大阪で初の関西アダルトフェスティバル2015が開催されました

ゲストで呼んでいただき
大盛り上がりで楽しかったです
こんなにたくさんのお客さんが集まり会場はパンパン

みぃななは1人アリスた〜ず★で
「世界に君がいるだけで照れるのです」
「SECOND KISS」
を歌わせていただきました
やっぱり心細さはありましたが1人で大っきい人間に見えるように体を広げて全開にやりきりました

ステージ上がるまで体がちぎれそうなくらい緊張したけどやっぱりLIVEって楽しいよね

みんな最高な時間をありがとう

そして
瑠川リナさんも上原亜衣さんも初めましてだったんだけどめちゃくちゃ優しい笑顔に癒され安心してイベントを楽しむことができました
会えて嬉しかったですよ

ルカリナさんのステージが可愛すぎて
みぃななはステージ裏から見ていたので後ろ姿がもうキュンキュン来てしまいました


待ち時間もありつつ、サイン会撮影会ももちろんしましたよ

まさかの用意していたCDすべて完売しました

ありがとう〜
歌褒めてもらえて本当に嬉しかった


関西第1回とは思えないほどに大盛り上がりで大成功に終わったアダルトフェスティバル2015★

またぜひ遊びに行きたいと思いました

素敵な1日をありがとうございました