みなさんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ



川上奈々美、浅草ロック座デビュー初日がもう目の前になりました!

今の心境は…
キ、キ、キ、緊張しまくって目をつむると本番の事を考えてドキドキしてしまう状況です(^^;;笑

しかしですね!

みぃなな今までお芝居の舞台を何度かやらせていただいた時の快感やアリスた~ず★でLIVEをした時のあの快感をまたロック座で味わえるのかと楽しみもあります!

しかも20日間1日5公演も!

私にとって夢のような20日間になりそうです


今回センターに立たせていただく事が初めてで戸惑いも大きく私にとってとても大きなチャレンジでもあります。

この機会をしっかり味わい自分の糧にできるよう1公演1公演を一生懸命頑張りたいと思います。



私がAVデビューをして3年間ついてきてくれたファンの方に会うとよく
「見に行っていいのか分からなくて悩んでいる。」
「行きずらい。」
といったお言葉をいただきます。

もちろんAVも現役で突っ走るつもりです
だって何度も言ってるでしょ⁉︎
私10周年を目指しているんだって‼︎笑

なかなか現役でのロック座デビューというのは珍しいと言われますが
何度か浅草ロック座を見た事があり、ロック座の魅力は言葉では表せられないほど素晴らしいものでした。
感動して自然に込み上げてきました。
女性ならではの強さ、魅力を最大限に感じれるロック座が私には憧れでもありました。

そんなロック座さんには去年からオファーを頂いていました。

まさかの今年CDソロデビューを浅草ロック座で取り上げていただきこうやって出演させていただけるなんて!
とても光栄です




話は戻りますが…
いつも応援してくれているファンのみなさんへ。
私は浅草ロック座デビューをこのタイミングで行える事、本当に嬉しく思います。
ここが私の中でこれからのターニングポイントになると思います。
その分ロック座の姐さん方のプロ意識に驚いていて、アスリート並みの運動量をこなす美しさに私は圧倒されるばかりです。
それに今回の姐さん方が本当に優しすぎて毎日泣けてきます…>_<…

今はしっかり踏みしめて乗り越えたいと思います!!!

その私の晴れ舞台をぜひ一人でも多くの方に見ていただけるよう願います。
そしてもちろんロック座の素晴らしさをみなさまに知っていただきたいです

この機会にぜひ!
ご来場心よりお待ち申し上げます。



浅草ロック座
5月1日(金)~5月20日(水)
*休まず1日5公演
asakusa-rockza.com
1度チケットを買うとその日はすべての公演が見れます!

 ちょうど今は日刊SPA!さんの記事がUPされたそうなので載せさせていただきます!



では明日から20日間突っ走ります!
みなさまよろしくお願いします!