みなさんおはようございます

昨日はみぃななちと海の方へ週刊プレイボーイさんのグラビアで撮影していました


また面白いメンバーで


掲載日わかり次第お知らせしますね


なんだか新感覚のグラビアになりそうです


ケータリングもたくさんあって楽しいグラビアでしたねー


スタッフのみなさま本当にありがとうございました


そしてそして本日6月4日(木)
舞台「メイクルーム」初日を迎えました


まだチケット買えてないそこの君ー
まだ席は空いているそうなので絶対見に来るんだよー
森川監督のシュールな笑いをLIVEで感じれるのはこの舞台だけです
今日から10日間今世界でも話題の「メイクルーム」見なきゃ損です
よろしくう










みぃななのソロデビュー
マキシシングルCDが遂に完成!!
Amazonでの購入は
素寒貧なれど・・・
心は錦じゃっ・・・てことじゃろうな
と、勝手に想ってます