みなさんおはようございます

昨日はみぃななちと海の方へ週刊プレイボーイさんのグラビアで撮影していました

また面白いメンバーで


掲載日わかり次第お知らせしますね
なんだか新感覚のグラビアになりそうです
ケータリングもたくさんあって楽しいグラビアでしたねー
スタッフのみなさま本当にありがとうございました


そしてそして本日6月4日(木)
舞台「メイクルーム」初日を迎えました

まだチケット買えてないそこの君ー
まだ席は空いているそうなので絶対見に来るんだよー
森川監督のシュールな笑いをLIVEで感じれるのはこの舞台だけです
今日から10日間今世界でも話題の「メイクルーム」見なきゃ損です
よろしくう