さてさて!やっとこさ更新できます!
激レアみぃななのソロCD曲を生歌披露としてニューロティカさんのLIVEにゲスト出演しました!

しかも天下のニューロティカの生演奏で

もー私上がってしまいまして、想像しただけで内臓全部出るんちゃうかというプレッシャーに押しつぶされましてだいぶ緊張感をお客さんに与えてしまったLIVEとなりました(^^;;笑

それでもそれでも泣けるほどにニューロティカさんとのコラボが感動的でして…
一生忘れられない思い出となりました!


CDに入っている「神楽坂の女」と書いて「神楽坂のヒト」と読みます。
修豚さんの曲、そしてニューロティカの中で1番好きな「飾らないままに」のカバーが入ったCD《未完成ピエロ》Amazonでも買えます!
まだGETできてないあなたぜひ購入して全曲コンプリートしてください☆



私にとってLIVEモンスターであるニューロティカはパフォーマンスのお手本でございます!
私も何十年でもかけて少しずつ近づけるよう頑張ります!

ピエロ決起集会きてくれたみなさん本当にありがとうございました☆