みんなーブログがまたもやおひさしぶりになってしまいました!

本日は大きい会場でのイベント

メディアワールドAKIBAさんでアリスJAPAN DVD発売記念イベントさせていただきました


ネット上で話題となり上位にランクインの「犯された護身術講師」
アクションに挑戦で新感覚のAVなんです


今日はゲストで皆野あいにゃんにも来てもらったの

いや〜ほんとあいにゃん新人ながら飲み込み早く‼︎
一生懸命みんなを楽しませてくれるその姿勢があいにゃんの大好きなところ

ゲストで控えめにしてくれていたあいにゃんだけどデビューイベントもメディアワールドさんで10月17日だからみんなほんとよろしくにゃん

アイドル能力高しです


今日はね。
ものすごくいろんなことを気づかせてくれたイベントだったの

久しぶりにメディアワールドさんで椅子がずらーっと並ぶ中みんなが席を埋めてみぃななのイベントに最初から最後まで参加してくれて…

なんかね〜〜感激しちゃったんです
そしてハッキリ言ってめちゃくちゃ安心しました

みんなの元気な顔が見れたから

ここ最近は風邪ひいちゃったり、親知らずが激痛で苦しんでいたりと…(1本だけ抜いてだいぶらくになりました!)体力から気力までも奪われ体の重い日が続いていたのですが…
やっと元気になりそのタイミングでみんなの並んだ笑顔や高らかな笑い声が聞けて本当に幸せでした

そして私はどれだけ恵まれているのかこのご時世にリリースを増やしていただけるなんて!!!!

だからこそのこれからも体力勝負な部分もあるので健康第一で頑張っていきたいと思います

もし疲れちゃった時、空っぽになっちゃった時はちゃんと体を休めて引き出しに元気を注入して、充電して‼︎
また歩き出しましょう

そんなみんなの充電方法がもしみぃななのイベントとなっていたら幸いです

またありがたいことに
来週10月3日(土)アタッカーズさんDVD発売記念イベントがあります

1日2店舗イベントとありがたい構成となっておりますのでぜひみなさん遊びに来てください